アクション

バッドボーイズ2バッド

ド迫力カー・アクション!リアルな銃撃戦を体感しろ!!

ストーリー:マイアミ警察きっての敏腕刑事コンビ、マイク(ウィル・スミス)とマーカス(マーティン・ローレンス)は合成麻薬エクスタシーを大量にさばいている巨大シンジケートの情報を入手し、潜入捜査に乗り込むが決定的な証拠をつかむには至らない。一方、マイクの恋人であり、マーカスの妹でもあるDEA[麻薬取締局]捜査官シド(ガブリエル・ユニオン)も正体不明の麻薬王に接近していた。だが、潜入捜査官であることがばれてしまい、シドはキューバへ拉致されてしまう。愛するものを助けるためキューバに乗り込む彼等が目にしたものは!?

キャスト:マーティン・ローレンス、ウィル・スミス、ジョルディ・モリャ、ガブリエル・ユニオン、ピーター・ストーメア、テレサ・ランドル、ジョー・パントリアーノ、ユル・ヴァスケス、マイケル・シャノン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 一気に見れる!

面白かった!ド派手なカーアクションに銃撃戦が大好物な方には超オススメ!何も考えずに一気に見れます(笑)(ちょっとグロいシーンもあるので食事しながら見る時はご注意を(笑))

★★★★★ 前作よりスケールアップ!

前作も観ましたが、迫力はこちらの方が100%上、アクション作品好きにはたまらない内容なってます。これでもか!と言う程の銃撃戦&カーチェイス、ほぼCG使っていない演出はさすが!最近の映画はCGに頼りすぎな物が多いので、久し振りにすっきりした感じです。この手のジャンルは何も考えず楽しめるのが良いでしょう。

★★★★☆ 暇つぶしにはちょうど良い作品です

誤楽映画としては単純明快でテンポも良く、悪乗りの部分も垣間見られますが、二人の掛け合いも絶妙で中々面白かった。

★★★★☆ アクションが楽しい

この映画が公開されて見に行った友達に感想を聞くと、面白かったけど、長かったとのお答えが多々。確かに長い映画だけど、見てて飽きなかったし、十分楽しめた。主人公2人のやりとりも面白いし、特にウイルスミスは前作より男前になったような。

★★☆☆☆ いまふたつ

アクションシーンもストーリーもいまふたつな印象。どっかで見たことのあるシーンもあってオリジナリティが感じられなかった。終盤の警察の枠を超えた行動にも閉口。ハラハラドキドキしない映画だった。

作品の詳細

作品名:バッドボーイズ2バッド
原作名:Bad Boys II
監督:マイケル・ベイ
脚本:ロン・シェルトン
公開:アメリカ 2003年7月18日、日本 2003年11月29日
上映時間:147分
制作国:アメリカ
製作費:1億3000万ドル
興行収入:2億7300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダイハード

  2. アンダーワールド 覚醒

  3. マンディ 地獄のロード・ウォリアー

  4. PUSH 光と闇の能力者

  5. マスク・オブ・ゾロ

  6. 黒いジャガー

PAGE TOP