アドベンチャー

ダンボ

こんにちは、ダンボです

ひとつの勇気が、自分を、まわりを動かす、感動のファンタジー・アドベンチャー!

ディズニーと個性の素晴らしさを描き続けてきたティム・バートン監督が、オリジナル脚本で贈る新たな「ダンボ」の物語。“大きすぎる耳”を持つ子象のダンボは、引き離された母を救うため、サーカス団の家族の力を借りて新たな一歩を踏み出す!自分のため、母に会うため、大事な仲間を救うため、ダンボは勇気を振り絞る。

キャスト:コリン・ファレル、ニコ・パーカー、フィンリー・ホビンス、エヴァ・グリーン、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、シャロン・ルーニー、デオビア・オパレイ、フィル・ジマーマン、ロシャン・セス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ かわいい!ダンボと人間の交流が感動的!

原作アニメもいいけど、この実写版はアニメ版より深い内容を持ってます。アニメ版はダンボがサーカスで飛んで人気者になって終わりですが、実写版ではそのくだりは前半でまとめられて、さらにオリジナル脚本のドラマチックな展開があります。アニメ版では人間はあまりいい描かれ方をしていないですが、実写版では人間がダンボを助け、ダンボも人間を助けます.そのあたりが一番感動的です。星5つでも足りないくらいの素敵な作品です。

★★★★★ 泣いたり笑ったり大変です

最初の10分の、父と子の久々の再開のシーンで、まず号泣しました。ほかにも、CGなのに親子の象の愛情に思わずウルっとさせられたり、ディズニーらしからぬハチャメチャな展開にハラハラしたりと、見どころ満載の名作です。ティムバートン監督のファンはとりあえず買いましょう。

作品の詳細

作品名:ダンボ
原作名:Dumbo
監督:ティム・バートン
脚本:アーレン・クルーガー
公開:アメリカ 2019年3月29日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:1億7000万ドル
興行収入:3億5300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. グースバンプス モンスターと秘密の書

  2. フェノミナン

  3. クリード チャンプを継ぐ男

  4. ローズの秘密の頁

  5. 守護神

  6. キャデラック・レコード

PAGE TOP