ラブ・ロマンス

エターナル・キス

死んだミスコンの女王がまさかの生還!?葬儀屋を舞台に繰り広げられるファンタジック・ラブストーリー

ストーリー:遺体の修復などを行う葬儀屋を営むチャーリー(ジョー・マンテーニャ)とエルヴィス(マックス・ミンゲラ)親子。エルヴィスの母は自殺し、以来仕事が手につかなくなった父のチャーリーはほとんどの仕事をこっそり息子にさせていた。ミス・テキサスのコンテストで優勝したアナベル(ブレイク・ライヴリー)は授賞式の最中に急死してしまう。運ばれたのはエルヴィスのところだった。実は、彼は処理をする遺体の写真を撮る趣味があったのだが、アナベルの美しさに思わずキスをしてしまう。すると、なんと彼女は息を吹き返したのだ!臨死体験をしたということで一躍有名になったアナベルは、葬儀屋が気になり再度エルヴィスの元へ訪れるのだが・・・。

出演:マックス・ミンゲラ、ブレイク・ライヴリー、ジョー・マンテーニャ、メアリー・スティーンバージェン、キース・キャラダイン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ なかなか良作。

やはりブレイク・ライヴリーが主演とゆうのに惹かれて借りたのですが、これが予想よりも良作!DVDのパッケージは明るそうなガールズムービーを思わせてましたが内容はなかなか重みがあり濃い。シンプルな描写やストーリーだけどその分、分かりやすくスムーズに見れます。見たあと暖かい気持ちになりました(^^)相手役のエルヴィス役のマックス・ミンゲラが『ゴシップガール』のダンに時々似てるように感じたのは私だけでしょうか(笑)

作品の詳細

作品名:エターナル・キス
原作名:Elvis and Anabelle
監督:ウィル・ゲイガー
脚本:ウィル・ゲイガー
公開:2007年3月10日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 偽りの忠誠 ナチスが愛した女

  2. 昼下がりの甘いパイ

  3. 最低で最高のサリー

  4. ブレスレス

  5. 最後の初恋

  6. 天国の日々

PAGE TOP