ドラマ

美少女探偵ナンシー・ドリュー

エマ・ロバーツのキュートな魅力が光る、とっておきのアドベンチャー・コメディー!

ストーリー:虫眼鏡と指紋採取用のパウダーを片手に、リバーハイツの田舎からハリウッドにやってきた美少女探偵のナンシー・ドリュー(エマ・ロバーツ)。浮気を心配するボーイフレンド、ネッドの心配をよそに、ナンシーがハリウッドを訪れた理由はただひとつ。映画スター、デリア・ドレイコットの不可解な死の謎を解明するため。しかしそれよりも大きな問題は、純真無垢なナンシーが、いまどきのイケてる高校生たちでひしめくハリウッドの高校に馴染めるかどうか!?

出演:エマ・ロバーツ、マックス・シエリオット、ジョシュ・フリッター、レイチェル・リー・クック、テイト・ドノヴァン、ローラ・ハリング、エイミー・ブルックナー、キャロライン・アーロン、アダム・ゴールドバーグ、ケイ・パナベイカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 女の子探偵

難事件を次々に解決!なストーリーではなく、1つの謎をテーマにして話が進むし、主人公の女の子がピンチになってもさほど焦っていないところが好感触。エマ・ロバーツちゃんも可愛いし、相棒?のデブちゃんも可愛いわぁ!映画というよりテレビシリーズで複数話観たいってかんじかしら?小学生の女の子が好みそうなほのぼの探偵ものね!時限爆弾を動揺せずに持って処理するところは笑ったわw

★★★★☆ 本とは違う、だけどやっぱりナンシーな楽しさ

少女探偵ナンシー・ドルーの映画版です。ふだん翻訳もののナンシーになじんでいるため、はじめはナンシーがハリウッドの学校で、周囲の女の子たちにバカにされているのが違和感でした。ナンシーといえば、悪役以外の人なら誰にでも好かれるというイメージだったから。それでも徐々に、ナンシーはいつもどおり正しい行いを勇気を持って行うやさしさと強さで周囲の人々を巻き込み、味方にします。事件も、ナンシーが住む古い屋敷でむかし起こった女優の事件がナンシーのお父様のお仕事の関係がつながりスリリングなシーンもあり!です。軽いノリで楽しめるミステリです。エマ・ロバーツもかわいい。

作品の詳細

作品名:美少女探偵ナンシー・ドリュー
原作名:Nancy Drew
監督:アンドリュー・フレミング
脚本:アンドリュー・フレミング
公開:アメリカ 2007年6月15日、日本 劇場未公開
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ランダム・ハーツ

  2. カラーパープル

  3. デンジャラス・マインド/卒業の日まで

  4. レッズ

  5. WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々

  6. とらわれて夏

PAGE TOP