コメディー

キャプテン・ズーム

地球の危機を救うため、元スーパーヒーローの男が“秘密防衛隊”を結成して敵に挑む!

ストーリー:地球を救う秘密防衛隊の隊員に選ばれたのは超人的怪力のシンディ(ライアン・ニューマン)、体の部位を自由に大きくできるタッカー(スペンサー・ブレスリン)、念力を使うサマー(ケイト・マーラ)、そして透明人間になれるディラン(マイケル・キャシディ)。かつて防衛隊の隊長だったズームは彼らの指導員として、隊に呼び戻される。過酷な特訓の結果、彼らはスーパー・キッズへと成長するが、来るべき危機が迫った時、ズームの隠された秘密と、恐るべき敵の正体が明らかになるのであった・・・。

出演:ティム・アレン、ケイト・マーラ、コートニー・コックス、スペンサー・ブレスリン、チェビー・チェイス、リップ・トーン、ライアン・ニューマン、ケヴィン・ゼガーズ、デヴォン青木、マイケル・キャシディ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 実写版『ミスター・インクレディブル』

簡単に言ってしまえばタイトル通りです。人にはないパワーを持った子供にそれぞれ見せ場があり、かつてはスーパーヒーローだったが。現在はしょぼくれた普通のオヤジとして日々を過ごしてるティム・アレンとスーパーチーム(家族)を結成して活躍するという話し。チェビー・チェイスのファンなんで見ましたが、思いのほかチェビーの出演場面が多かったのは嬉しかったです(チェビーはすっかりお爺ちゃんになりたね)。笑える場面はあまりないです。大人の事情的エピソードを減らし、終盤辺りでもっと子供の活躍をスピード感タップリに見せてくれたら、子供にもウケるような楽しい映画になったと思います。そこに物足りなさを感じたので少し残念な作品でした。

作品の詳細

作品名:キャプテン・ズーム
原作名:Zoom
監督:ピーター・ヒューイット
脚本:アダム・リフキン
公開:アメリカ 2006年8月11日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:7500万ドル
興行収入:1200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 女王陛下のお気に入り

  2. Z Bull ゼット・ブル

  3. ダメ男がモテる本当の理由

  4. ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

  5. バンディッツ

  6. ウェインズ・ワールド

PAGE TOP