コメディー

ベイビーズ・デイアウト 赤ちゃんのおでかけ

『ホーム・アローン』の製作者が贈る爆笑ファミリー・コメディ!

ストーリー:3人組の悪党に1歳の誕生日前のベイビーが誘拐された。犯人の身代金要求額は500万ドル。しかしそんなことをよそに、口もきけず、まだ思考力もないこの赤ちゃんは、誘拐犯のスキを見て街に這い出してしまう。あわてふためいた犯人たちは、ベイビーを追跡するが・・・。

出演:アダム・ロバート・ウォートン、ジョー・マンテーニャ、ジョー・パントリアーノ、ブライアン・ヘイリー、マシュー・グレイヴ、ララ・フリン・ボイル、シンシア・ニクソン、フレッド・ダルトン・トンプソン、エディ・ブラッケン、ジョン・ネヴィル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高にあったかい作品。

なんといってもこの赤ちゃん。ピンク坊やのかわいさには心底参ってしまいます。まるで天使のような笑顔。大好きな絵本を読んでもらうのが何より楽しみです。そんなある日、写真屋を装った3人組の男に誘拐されてしまいます。見るからに大金持ちのピンク坊やの家族は大慌て。でもどこか憎めないこの誘拐犯。絵本がヒントになり、ピンク坊やは誘拐犯たちの目を盗んで(間抜けな誘拐犯なもので)あっちこっち冒険をはじめます。笑いが絶えないこの作品。家族で見ても、少し元気のない日に見ても最高ですよ。

★★★★☆赤ちゃん好きには・・・

もう、赤ちゃんってだけでも、癒されまくれる映画で、無条件に楽しめます。

★★★☆☆ 赤ちゃんの散歩

赤ちゃんの絵本のストーリーのように、誘拐された主人公、赤ちゃんがはいはいして、犯人たちをてこずらせます。思いっきり、笑わせ、かわいいストーリーです。

作品の詳細

作品名:赤ちゃんのおでかけ
原作名:Baby’s Day Out
監督:パトリック・リード・ジョンソン
脚本:ジョン・ヒューズ
公開:アメリカ 1994年7月1日、日本 1995年3月4日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:4800万ドル
興行収入:3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オースティン・パワーズ:デラックス

  2. バーン・アフター・リーディング

  3. モンスター上司2

  4. クランプス 魔物の儀式

  5. アメリカン・スプレンダー

  6. FRANK フランク

PAGE TOP