アクション

ザ・ダメージ

WWEプロレスのスターから俳優に転身したS・オースティンが、地下格闘技のファイターを演じたデスマッチアクション!

ストーリー:殺人罪で服役するジョン(スティーブ・オースチン)は、ある日模範囚として仮釈放を許される。だが、出所間もない彼の前に、被害者の妻ヴェロニカが現われ、この仮釈放が実は彼女の嘆願で実現したものだったと明かす。彼女は、心臓病を患う娘の移植手術費用を工面させるためジョンを出所させたのだ。その額なんと25万ドル。無茶な要求だが、娘のためになりふり構わないヴェロニカの思いに応えたいと、ジョンは大金の飛び交う地下格闘技への出場を決意する・・・。

出演:スティーブ・オースチン、ウォルトン・ゴギンズ、ローラ・ヴァンダーヴォート、リンダ・ボイド、ドネリー・ローズ、エイドリアン・ホームズ、スコット・マクニール

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ロッキーを彷彿させる内容

やっぱり圧倒的な強さで一方的に攻め倒すよりも、打ちのめされても打ちのめされても立ち上がり勝利するという不屈の闘志が人を感動させますね。狂暴な性格、反体制主義、カオス、というキーワードがオースチンにはありましたが、こういうオースチンも悪くないですね。これまでのオースチンの作品は、どこかWWEのキャラ的でしたが、本作では、私の勝手なイメージですが、オースチンの素の魅力が出ているように思いました。いい作品だと思います。贅沢いえば、スタナーみたかったです。殴りあいだけじゃなくてね。今後はロックとの共演を期待してます!

作品の詳細

作品名:ザ・ダメージ
原作名:Damage
監督:ジェフ・キング
脚本:フランク・ハンナ
公開:イギリス 2009年10月5日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ビトレイヤー

  2. スリープレス・ナイト

  3. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

  4. トゥモロー 僕たちの国が侵略されたら

  5. ウルトラヴァイオレット

  6. シン・シティ 復讐の女神

PAGE TOP