アクション

キル・スピード

空気を切り裂く鋼鉄の翼!

ストーリー:ロサンゼルスとメキシコの国境。飛行機乗りのストレイガー(アンドリュー・キーガン)は仲間と共に、小型セスナでドラッグを運ぶ仕事をしていた。国境警備隊のジェット機の追撃からも華麗なテクニックで逃げ切ってきた。しかし、ストレイガーの恋人として仲間に潜入していた捜査官のロザンナ(ナタリア・シグリウティ)によって仲間は捕まってしまう。麻薬捜査官は、彼らの罪を捜査に協力することで取り消す取引を持ちかける。そして、最も強大な麻薬シンジケートに潜入し、組織を一網打尽にする計画に協力することになる。組織は彼らの活躍によって崩壊寸前!ストレイガーたちはジェット機を奪いその場を脱出しようとするが、怒りに燃えたシンジケートのボスは、ストレイガーのジェット機を最新鋭の戦闘機によって追撃をする。決死のドッグファイトが始まる!

出演:アンドリュー・キーガン、ブランドン・クイン、ナタリア・シグリウティ、ニック・カーター、レノ・ウィルソン、グレッグ・グランバーグ、クリスチャン・モンゾン、グラハム・ノリス、ビル・ゴールドバーグ、ロバート・パトリック

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ トップガン好きは好きかも

まず、音がスリリング。トップガンのような、友情、恋愛ありの勧善懲悪ものが好きならはまります。

作品の詳細

作品名:キル・スピード
原作名:Kill Speed
監督:キム・バス
脚本:キム・バス
公開:2010年7月2日
上映時間:113分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キックボクサー ザ・リベンジ

  2. ダブルチーム

  3. ワイルド・バレット

  4. コード211

  5. スーパー・マグナム

  6. フェイス/オフ

PAGE TOP