スリラー

サバイバル・リゾート

突如恐怖のサバイバルに巻き込まれ、楽しかった旅が一転して地獄へと変わってしまう真夏のサスペンス・スリラー!

ストーリー:結婚を控えたキャサリンは独身最後のバカンスを過ごすため、ソフィアやベスら4人の女友達とメキシコのリゾート地へとやって来た。その夜、バーで出会ったロブと意気投合したソフィアは、そのまま一夜を共にしてしまう。次の日、ロブと過ごすソフィアを街に置いて、キャサリンたちはガイドに連れられて車で観光に出かける。しかし、彼らはキャサリンたちを銃で脅し金品を奪い、荒野に置き去りにしてしまう・・・。

出演:アメリカ・オリーヴォ、ポーリー・ロハス、マリッサ・テイト、シータ・ヤング、アリアンヌ・ザッカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 何回か見るうちに

何回か見るうちに面白いなと思ってきました。人の舌を食べるシーンはさすがに目をそむけました。楽しい思い出の旅行となるはずが、悲劇に一変するというあってもおかしくない話だと思います。しかし、悲劇の度合いがかなり強度です。意外な面白さがあります。

作品の詳細

作品名:サバイバル・リゾート
原作名:The Last Resort
監督:ブランドン・ナット
脚本:ナサニエル・ボーゼン
公開:2009年
上映時間:75分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ファニーゲーム U.S.A.

  2. ナンバー23

  3. リピーテッド

  4. ザ・ドメスティックス

  5. ファースト・キル

  6. 悪魔の呼ぶ海へ

PAGE TOP