ラブ・ロマンス

きみがくれた物語

幸せを切り裂く過酷な運命。愛を貫くための、人生最大の『選択』とは?

ストーリー:ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた・・・。

出演:ベンジャミン・ウォーカー、テリーサ・パーマー、マギー・グレイス、アレクサンドラ・ダダリオ、トム・ウェリング、トム・ウィルキンソン、ノリー・ヴィクトリア、ブラッド・ジェームズ、アンナ・エンガー、カラン・ホワイト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 愛する人を思いながら観て欲しいです。

愛する人を亡くした事で、まだ、涙を流しきれてない部分がありました。沢山、泣きました。

★★★★★ 今伝えられるべきことは伝えよう

いい映画でした。愛する人、大切な人がどれだけ大事なのか自分にとってなくてはならないものなのかや、今伝えるべきことを伝えられる「今」伝えようって思わせてくれる映画でした。とても感動します。泣きます。感動系の映画が好きな方にはおすすめです。

★★★★☆ 心から良かったと思える

この感じでヒロインが返り咲く映画を、長らく観てなかったので、本当に心の底から良かったなて思いました。ヒロインの女優さん綺麗すぎ。こんな出会い、こんなにも愛す人がこの先現れるのだろうか。

作品の詳細

作品名:きみがくれた物語
原作名:The Choice
監督:ロス・カッツ
脚本:ブライアン・サイプ
原作:ニコラス・スパークス『きみと歩く道
公開:アメリカ 2016年2月5日、日本 2016年8月13日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:2300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. タイタニック

  2. プロヴァンスの贈りもの

  3. シルク

  4. めぐり逢い

  5. ビジョン・クエスト 青春の賭け

  6. あと1センチの恋

PAGE TOP