ドラマ

ワン・モア・タイム

歌手として再起を図る父と、人生に行き詰った娘の交流を描く

ストーリー:売れないシンガーソングライターで、かかりつけの精神科医と不倫関係にある若い女性ジュード。仕事も恋愛も行き詰った彼女はニューヨークを離れ、かつてミュージシャンとして成功した父親ポール(クリストファー・ウォーケン)の住むハンプトンズを訪れる。彼の家で義母、不仲の姉とその夫、息子と共に過ごし始めるジュード(アンバー・ハード)。新曲を発表して再起を図ろうとするポールに対し、自分の人生がうまくいかないのは父のせいだと苦悩するジュードは衝突を繰り返す・・・。

出演:クリストファー・ウォーケン、アンバー・ハード、ケリ・ガーナー、ハミッシュ・リンクレイター、アン・マグナスン、オリヴァー・プラット、デヴィッド・ケレメン、ギャヴィン・マキニス


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ クリストファー・ウォーケンが良い

ニューヨーク州東海岸の高級別荘地にあるプール付きの瀟洒な家、居間にはグランドピアノやモダンアート、お手伝いさん、車はクラシックなロールス・ロイス、趣味はゴルフや射撃、そんな生活をしていても「今の俺は落ちぶれている」なんてセリフが出ちゃうところがアメリカ病に思えました。そんな親のスネをかじりながら生意気なことばかりほざくジュードという名の娘は観ていて甘まったれるんじゃねーよ思わす言ってやりたくなりました。ショウビズで成功した金持ちの親をもつ子供の抱えた甘ったれて贅沢な悩みが描かれた映画。

作品の詳細

作品名:ワン・モア・タイム
原作名:One More Time
監督:ロバート・エドワーズ
脚本:ロバート・エドワーズ
公開:アメリカ 2016年4月8日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. チェリーについて

  2. ジョー・ベル 〜心の旅〜

  3. ミリオンダラーベイビー

  4. バレエ・シューズ

  5. エンド・オブ・オール・ウォーズ

  6. 奇跡を呼ぶ男

PAGE TOP