コメディー

妖精ファイター

人気アクションスタードウェイン・ジョンソン主演で放つ爆笑珍変化コメディ!

ストーリー:反則ばかりするプロアイスホッケー選手のデレク(ドウェイン・ジョンソン)は、ある日、夢のない発言をして子供を失望させてしまう。そこで、デレクは妖精たちのボスから、1週間妖精として働くよう命じられる・・・。

出演ドウェイン・ジョンソン、アシュレイ・ジャッド、ビリー・クリスタル、ジュリー・アンドリュース、スティーヴン・マーチャント、ライアン・シェクラー、セス・マクファーレン、ブランドン・T・ジャクソン、ブレンダン・マイヤー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ オススメです

楽しく笑いながら見させてもらいました。まさか妖精の格好をしてしまうとは・・・。

★★★★★ 自分を信じる事の意味…

劇場未公開作の中に掘り出し物がある。本作もその一作だが1人でもカップルでもファミリーでも存分に楽しめる映画なので、機会があったら是非観て頂きたいと思う。ファンタジーの傑作がここにあり!

★★★★☆ 妖精のカッコしたロックさまが良かった

アメリカには「歯の妖精」がいて、抜けた歯を枕に置くと1ドル札で祝福してくれるみたいです。この映画のロックさまは、なんと「歯の妖精」になって、羽が生えて、ピラピラのスカートはくの!あんなに強そうで体格のいい男が、可愛らしい妖精のカッコするんだからインパクトありました。コスプレのおかしさだけじゃなく、ストーリーも「信じる心」を大切にしようって、あったかい感じ。ありがちな展開かもしれないけど、ロックさまのお優しそうなお人柄で、とても面白かった。脇キャラも愛嬌があっていい感じだし、家族みんなで、ほのぼの楽しめるファンタジーで良かったです。

★★★☆☆ なかなかいいですネ

怪我をして悪役に成りきっていた主人公が、妖精の仕事をする事になり何が大切な事なのかを理解していくというストーリーです。最後には、自分も立ち直り家族も出来るというハッピーエンド!感動巨編です。

作品の詳細

作品名:妖精ファイター
原作名:Tooth Fairy
監督:マイケル・レンベック
脚本:ローウェル・ガンツ
公開:アメリカ 2010年1月22日、日本 劇場未公開
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:6000万ドル
興行収入:1億1200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シークレット・レンズ

  2. ブリタニー・ランズ・ア・マラソン

  3. ヒューマン・ネイチュア

  4. 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~

  5. 荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~

  6. 無ケーカクの命中男/ノックトアップ

PAGE TOP