コメディー

チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?

アクセル全開!ノンストップ・アクション&コメディ!

ストーリー:ジョン・ベイカーはフリースタイル・モトクロスの選手として大活躍していたが、怪我のため引退。どん底の生活を送っていたジョンだが、猛訓練の末「カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール(CHP)」に加入、新しい人生に挑むこととなった。パンチという警察官とタッグを組むことになったのだが、パンチはCHP内の汚職を内偵中のFBI捜査官であった。ジョンは、思いがけず組織内の汚職と闘うはめになる・・・。

出演:ダックス・シェパード 、マイケル・ペーニャ、ヴィンセント・ドノフリオ、イザイア・ウィットロック・Jr、アダム・ブロディ 、ローサ・サラザール 、クリステン・ベル、ヴィダ・グエラ、ジェーン・カツマレク、マーヤ・ルドルフ、メイ・ホイットマン、ジョシュ・デュアメル、ジェシカ・マクナミー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ おもしろかった

コメディタッチでおもしろかった。オートバイや車のアクションもあり、飽きずに見れました。最後の方の一場面では初代のパンチが出演していたので懐かしかった。

★★★★★ これはこれでアリ

テレビシリーズとは設定が異なりますが、世界感や若干下品なジョークやユーモアは好きです。

★★★☆☆ 公開されなかった理由は観て納得 

悪ふざけが過ぎて、残念 もう少し硬派に作ってくれたら 私の世代はどっぷりなので キャラクターが、ここまでハチャメチャだと別の作品として観ることができました。

作品の詳細

作品名:チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?
原作名:CHiPs
監督:ダックス・シェパード
脚本:ダックス・シェパード
公開:アメリカ 2017年3月24日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2500万ドル
興行収入:2600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. リベンジ・マッチ

  2. 俺たちヒップホップ・ゴルファー

  3. Mr.ダマー2 1/2

  4. モンキーボーン

  5. インターンシップ

  6. でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード

PAGE TOP