コメディー

ジャックとジル

アダム・サンドラーが、双子の兄妹を一人二役で演じた笑いと感動のドラマ

ストーリー:美しい妻と二人の子供に囲まれ幸せなジャック(アダム・サンドラー)。そんな彼の唯一の悩みの種は、いつもハイテンションな双子の妹ジル(アダム・サンドラー)。ある日、嫌々ジルに付き合って行ったバスケの試合で、なんとあの名優アル・パチーノに遭遇! あろうことかアル・パチーノはジルのひときわ輝くその個性(?)に一目惚れしてしまう。一方、ジャックはアル・パチーノに自分のスポンサーのCMに出演してもらうために秘かに計画を練るが・・・。

出演:アダム・サンドラー、ケイティ・ホームズ、アル・パチーノ、エウヘニオ・デルベス、ティム・メドウス、ニック・スウォードソン、ヴァレリー・マハフェイ、ダナ・カーヴィ、デヴィッド・スペード、ロブ・シュナイダー、ローハン・チャンド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑える!

妹のジルは、ぶっ飛んでいるが、なぜか憎めず、かわいく見えます。アル・パチーノも本人役で、とても面白いです!ジョニー・デップも、ちょっとだけ、出ています。

★★★★☆ 思ったよりいい

ラジー賞とった作品ということで、ある意味気になっていました。よっぽどくだらないのかと思いきや、意外とよかったです。私的には笑えたし、楽しめるコメディ映画でした。ふつうに家族でわいわい観たいですね。アダムサンドラーの二役、女装も結構いけるじゃん!ってかんじです(笑)アルパチーノも本人役で出演しててもはやなんじゃこりゃ?ってかんじですが笑えます(^O^)ただこういう軽いコメディは好みが別れそうです。軽〜く笑いたいっていう方にはおすすめします。

作品の詳細

作品名:ジャックとジル
原作名:Jack and Jill
監督:デニス・デューガン
脚本:スティーヴ・コーレン
公開:アメリカ 2011年11月11日、日本 2012年1月21日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:7900万ドル
興行収入:1億4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ミステリー・ツアー

  2. ターゲット

  3. ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー

  4. 最凶女装計画

  5. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

  6. ミクロキッズ3

PAGE TOP