アクション

ネイビーシールズ

最前線を、追体験。本物の兵器、本物の戦術、現役SEAL隊員―世界最強の精鋭部隊を体感せよ

ストーリー:医師を装ってコスタリカに潜入していた、CIAの女性エージェントが拉致される。直ちに<NAVY SEALS>のチーム7に出動命令がかかり、隊員たちは敵のアジトを急襲、見事な手腕でエージェント奪還は成功する。しかし、誘拐犯の携帯電話から、イスラム系テロリストによる全世界規模のテロ計画が割り出され、彼らに再び指令が出される。そんな中、大尉であるロークは妻の第一子妊娠を知るが、その身を熾烈な任務へと投じるのだった―恐るべきテロは阻止できるのか?彼は息子に会うことはできるのか?命を懸けて彼らを駆り立てる真実が明らかになっていく・・・。

出演:ローク・デンヴァー、ロゼリン・サンチェス、ネスター・セラーノ、ジェイソン・コットル、アレックス・ヴィードフ、ダーリック・バン・オーデン、デーブ・ハンセン、アレックス・ヴィードフ、エミリオ・リヴェラ、アーニー・レイエス・ジュニア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ カッコイイ

とにかくカッコイイに尽きる。序盤から大興奮。川で船が現れてからのガトリング掃射の爽快感。圧倒的な制圧。やはりラストはそうなるよね。悲しいけどフラグが立ってたのでwww 特殊部隊が悪者を制圧するのが好きな人にはもってこいな作品。

★★★★☆ 凄い組織力

アメリカの軍隊というのは凄い。でないとあの国は守れないのだろう。それに従事するアメリカの男も凄い、とてもじゃないが勝てないな!

★★★★☆ アメリカの強さが

ネイビーシールズと言うより、アメリカの軍事力の凄さが分かる作品。悪い奴等は沢山居るから、その上を行かないといけない大変さがある。面白い作品でした。

作品の詳細

作品名:ネイビーシールズ
原作名:Act of Valor
監督:スコット・ウォー
脚本:カート・ジョンスタッド
公開:アメリカ 2012年2月24日、日本 2012年6月22日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:8100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンチ・ライフ

  2. シックス・デイ

  3. ザ・ファントム

  4. スーサイド・スクワッド

  5. S.W.A.T.

  6. 沈黙の激戦

PAGE TOP