コメディー

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

未来のオレを救え!バック・トゥ・ザ・80年代!!

ストーリー:同棲解消のアダム(ジョン・キューザック)、自殺未遂のルー(ロブ・コードリー)、妻に浮気されたニック(クレイグ・ロビンソン)、オタク男のジェイコブ(クラーク・デューク)。人生ドン詰まりの4人は気晴らしにスキーリゾートへ行くが、ジェットバスで酒を飲んで意識を失う。翌朝、目が覚めた4人はなんと24年前、1986年の“あの日”にいた!ジェットバスはタイムマシンだったのだ!思えば1986年のあの夜は情けない事態に泣いたものだった。ここで奮起すれば未来は変わるのだろうか?がんばる男たちだが悲惨な事態は避けられない。さらにジェイコブ出生の危機にまで被害は及び、アダムの悩みは増すばかり・・・。

出演:ジョン・キューザック、ロブ・コードリー、クラーク・デューク、クレイグ・ロビンソン、クリスピン・グローヴァー、リジー・キャプラン、チェビー・チェイス、セバスチャン・スタン、リンジー・フォンセカ、クリスタル・ロウ、ウィリアム・ザブカ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白くてホンワカします

出てる俳優がみな個性的な役で面白かったです‼ ルーのような友達がいたら楽しいなと思いました(^^)また何度かみたくなる作品です。 あのちょこちょこでてくるクマはなんだろう・・・。

★★★★★ 脚本が良く出来てます

映画ファンの 心をくすぐる オマージュ的なシーンが多く 意外と楽しめます! 2回観ると色々な事に気づき 2度楽しめる お得な作品です! 細かい部分に気がつかない人が観ると 感想が今イチでしょう。 ある意味、上級者向きの映画です。

作品の詳細

作品名:オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式
原作名:Hot Tub Time Machine
監督:スティーヴ・ピンク
脚本:ショーン・アンダース
公開:アメリカ 2010年3月26日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:3600万ドル
興行収入:6400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ヤング・フランケンシュタイン

  2. ユーズド・カー

  3. ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合

  4. スティーラーズ

  5. メジャーリーグ

  6. ときめきサイエンス

PAGE TOP