ラブ・コメディ

ワタシが私を見つけるまで

全ての女性が共感! 女性のための“おひとり様”バイブル ここに誕生!

ドリュー・バリモア製作総指揮、『そんな彼なら捨てちゃえば?』・『バレンタインデー』の制作スタッフが贈るガールズ応援ムービー!

ストーリー:これまで一度も彼氏が途切れたことのないアリス(ダコタ・ジョンソン)は、自分を見つめ直すべく同棲中の恋人と距離を置くことを決め、ニューヨークで暮らす産婦人科医の姉メグ(レスリー・マン)の家に転がり込む。アリスが就職した法律事務所の同僚ロビンは、毎日のように違う男性と一夜限りの関係を楽しんでいる。一方、ロビン(レベル・ウィルソン )が通うバーの上で暮らすルーシーは結婚願望が強く、デート相手紹介サイトで夫探しに明け暮れていた・・・。

出演:ダコタ・ジョンソン、レベル・ウィルソン、レスリー・マン、アリソン・ブリー、デイモン・ウェイアンズ・Jr 、アンダーズ・ホーム、ニコラス・ブラウン、ジェイク・レイシー、ジェイソン・マンツォーカス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 良かったです

面白くて、ロマンチックなところも涙腺にくるシーンもあるし、ニューヨークのクリスマス~セント・パトリックデイ等のイベントもあるし、ダコタ・ジョンソンはじめ女優さんがキレイなので見所たくさん。楽しい気分になりたいときに見たい映画の一つになりました。

★★★★★ 全国のお一人様

シングルを謳歌する、シングルで悩む、彼が必要ないと思う、彼にいてほしいと思う、彼を大事にしたいと思う、家族がほしいと思う、今”お一人様”の皆さんに毒にも薬にもなる作品。結論、面白いです。

★★★★☆ 自分は何がしたいのか、何を得たいのか?

主人公が、言った「自分が誰なのか分からない。」が心に残りました。今に物足りなさを感じ、何か変化が欲しいのに、男に流され、行動してる割には自分を見失っている。自分の意思で立つ、歩む、成り行きに自分の人生を任せちゃいけないと教えてくれた映画でした。

作品の詳細

作品名:ワタシが私を見つけるまで
原作名:How to Be Single
監督:クリスチャン・ディッター
脚本:アビー・コーン
原作:リズ・タシーロ『ひとりな理由はきかないで』
公開:アメリカ 2016年2月12日、日本 劇場未公開
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:3800万ドル
興行収入:1億1200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム

  2. セックス・アンド・ザ・シティ

  3. キューティ・ブロンド3

  4. セレステ∞ジェシー

  5. ホワイト・プリンセス

  6. 2番目に幸せなこと

PAGE TOP