ラブ・コメディ

ダミー

斬新なファッションに官能の歌声、ミラ・ジョヴォヴィッチの魅力満載!

ストーリー:仕事を解雇されたスティーヴン(エイドリアン・ブロディ)は職業安定所の美しい女性カウンセラーに一目惚れしてしまう。臆する性格のスティーヴンは、その気持ちを素直に言い出せない。スティーヴンはその想いをダミー(腹話術人形)に代役させることを思いつく。さらに幼馴染の女友達ファンゴラ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)にアドバイスを受け、すべては順調に向かっているかに見えた。だがその時、思いもよらない展開がスティーブンを待ち受けていた・・・。

出演:エイドリアン・ブロディ、ミラ・ジョヴォヴィッチ、イリーナ・ダグラス、ヴェラ・ファーミガ、ジャレッド・ハリス、ロン・リーブマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ほのぼの

日本では劇場公開されなかったため、あまり注目されませんでしたね。でも今まで見てきたラブコメの中では特に好きです。ストーリーは地味でありがちですが、そのありがち具合が心地よくて最後まで楽しめました。エイドリアン・ブロディやミラ・ジョヴォヴィッチはキレ者の役が多いですが、ダメ人間の役もかなりはまっていました。二人を取り囲む俳優陣もコミカルで良かったです。ほのぼの系なので日曜日の午後にたまに見たくなります。

作品の詳細

作品名:ダミー
原作名:Dummy
監督:グレッグ・プリティキン
脚本:グレッグ・プリティキン
公開:アメリカ 2003年9月12日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 理想の彼氏

  2. セックス・アンド・ザ・シティ

  3. Emma エマ

  4. ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

  5. 魔法にかけられて

  6. 奥さまは魔女

PAGE TOP