ラブ・コメディ

世界でいちばんのハッピーバースデイ

シャロン・ストーン主演によるロマンティックコメディ!

ストーリー:ロサンゼルスでファッションデザイナーを目指している、独身女性のセナ(シャロン・ストーン)。彼女の46歳の誕生日は、サイテーだった。勤め先のブティックをクビになり、親友に紹介されたアダム(トニー・ゴールドウィン)との出逢いも最悪。それでもセナは、メゲずに夢を追いかける。そして、ついに自分の店を持ち、アダムとの関係もゆっくりと前進。でもセナの前途は、まだまだ山あり谷ありだ。そしてまた誕生日がやってきて、彼女に大きな転機が訪れ・・・。

キャスト:シャロン・ストーン、トニー・ゴールドウィン、エレン・バースティン、ファムケ・ヤンセン、ライザ・ラピラ、エリカ・アッシュ、ケイトリン・フィッツジェラルド、ジル・マリーニ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 爽やかな感じ

思ったより楽しめた。シャロン・ストーンとトニー・ゴールドウィン、音楽も合っていた。

作品の詳細

作品名:世界でいちばんのハッピーバースデイ
原作名:All I Wish
監督:スーザン・ウォルター
脚本:スーザン・ウォルター
公開:アメリカ 2017年5月3日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 私が幸せになる恋のルール

  2. パンチドランク・ラブ

  3. オンリー・ユー

  4. 私だけのハッピー・エンディング

  5. ニューヨークの巴里夫

  6. 婚活 365日!

PAGE TOP