ラブ・コメディ

メーン・イベント

じゃじゃ馬女社長と、うだつのあがらない元ボクサーが繰り広げるスポーツ・コメディ!

ストーリー:破産寸前に追い込まれたじゃじゃ馬の女社長(バーブラ・ストライサンド)が、最後の大ばくち!と狙いを定めたのが元ボクサーという男(ライアン・オニール)。彼を見事にカムバックさせて、ファイト・マネーの大金を手に入れようとするのだが。じゃじゃ馬女社長としがない元ボクサーの男と女の意地の張り合い、飛ばし合い。はたまた突っ張り合い。果ては恋のカウンター・パンチの応酬と来たもんだ。そして、奇妙きてれつ、かつ珍妙なメーン・イベントの末に訪れたものは・・・。

出演:バーブラ・ストライサンド、ライアン・オニール、ポール・サンド、パティ・ダーバンヴィル、ウィットマン・マーヨ、チュ・チュ・マラーヴ、リチャード・ローソン、ジェームズ・グレゴリー、、リチャード・アルトマン、セス・バンクス、リンゼイ・ブルーム

作品の詳細

作品名:メーン・イベント
原作名:The Main Event
監督:ハワード・ジーフ
脚本:ゲイル・ペアレント、アンドリュー・スミス
公開:1979年6月22日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:4200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. プリティ・ウーマン

  2. そんな彼なら別れさせます!

  3. 奥さまは魔女

  4. 彼氏と彼女の不都合なセックスのこと!

  5. オドレイ・トトゥ in ハッピーエンド

  6. セレブな彼女の落とし方

PAGE TOP