ラブ・コメディ

恋するモンテカルロ

本当の恋、新しい自分

運命的な出会いを求めているあなたに贈る恋のバイブル! 引っ込み事案なあなたでも観ると思わず恋してしまいたくなる恋愛運アゲムービー!!

ストーリー:田舎町に住む真面目な女の子グレース(セレーナ・ゴメス)は、憧れの地“パリ”に旅行するためアルバイトに明け暮れていた。やっとの思いで資金をため、旅に出るのだが、激安ツアーは災難続き。散々な旅に落ち込む彼女だったが、ひょんなことから英国資産家令嬢に間違われ、フランスからモナコのモンテカルロを訪れる。夢のような華やかな世界を楽しみ、運命を変える男性と出会い、素敵な時間を満喫していた。しかし、楽しい時間は束の間、三人に事件が起きる・・・。

出演:セリーナ・ゴメス、レイトン・ミースター、ケイティ・キャシディ、コリー・モンティス、ピア・ブーランジェ、ルーク・ブレイシー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ Leightonファンはget♪

Leighton meester 目当てで購入しました。やっぱりLeightonは、可愛くて綺麗で大好きですっっ(ノ’∀`*)内容も面白くて楽しめました。パリの綺麗な街並みと、やっぱり私的にはLeighton効果が大きいです♪ GGにも出てたKatie Cassidyも出てますっっ。他の方も書かれてますが、パリやモンテカルロの風景の開放的な映し方が、とても綺麗で素敵です◎

★★★★★ 恋をしている人すべてにおすすめ

これは素敵な映画です。ストーリーもロケーションも最高!恋している人、すべてに捧げるおススメ映画です。

★★★★★ ぜひ買うといいです!

この映画は一回みてみてください。ほんとにおすすめです。恋愛運アップの映画だと思います。これをみた後は恋がしたくなります。すごくおすすめです。

★★★★☆ 夢を見させてくれました。

普通の女子が自分とそっくりな大金持ちに成りすまして恋をする。ホントの自分を好きになってもらったけど、ウソは嘘・・・。でも最後にはハッピーエンドで幸せな気持ちと夢を与えてくれました。面白かったです。

作品の詳細

作品名:恋するモンテカルロ
原作名:Monte Carlo
監督:トーマス・ベズーチャ
脚本:トーマス・ベズーチャ、エイプリル・ブレア、マリア・マジェンティー
公開:アメリカ 2011年7月1日、日本 劇場未公開
上映時間:109分
制作国:アメリカ、ハンガリー、ルーマニア
製作費:2000万ドル
興行収入:3900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. オーバーボード

  2. メラニーは行く!

  3. ワン・モア・タイム

  4. ウェディング・クラッシャーズ

  5. ベストマン

  6. モテる男のコロし方

PAGE TOP