アドベンチャー

ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!

グリム童話「白雪姫」に登場する“魔法の鏡”をめぐる冒険を描いたファンタジックアドベンチャー!

ストーリー:ワシントン、シアトル。世界を飛び回る研究者の両親を持つパクストン(ロビー・アメル)と弟のトリップ(キーナン・トレイシー)の前に、インターポールと名乗る男たちが現れた。彼らによれば、両親は研究者ではなく国際手配されている窃盗犯で、男たちはその行方を追っているという。突然の話に困惑するパクストンだったが、友人のディラン(アレクサ・ヴェガ)から両親の秘密を聞かされる。実は両親は秘密結社“ハンターズ”の一員であり、どんな願いでも叶える白雪姫の「魔法の鏡」の破片を代々守っていたが、鏡の復活をもくろむ組織から命を狙われ、行方不明になったというのだ。最初はおとぎ話だと言って信じようとしないパクストンだったが、やがて両親を助け出すため、わずかな手がかりを頼りに鏡の捜索を始めるのだった・・・。

出演:ロビー・アメル、アレクサ・ヴェガ、ヴィクター・ガーバー、キーラ・クラヴェル、ミシェル・フォーブス、ダン・ペイン、キーナン・トレイシー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ グリム童話を使うなんて素敵♪

トレジャー物はいっぱいあるけどグリム童話と絡んで作るなんてお洒落です♪ グリム童話は日本の童話と一緒でミステリアスだし奥が深い!ハンター好きにもグリム童話好きにも単純に楽しめる映画です♪

★★★★☆ テンポがいい、お宝探しの作品

色々突っ込み所があり、そこもまた面白い!(笑)ロフォーテン諸島の風景がとても素晴らしかった。親子愛とか友情系の作品なので、子供と一緒に見たいです。

作品の詳細

作品名:ハンターズ グリム童話の秘宝を追え!
原作名:The Hunters
監督:ニーシャ・ガナトラ
脚本:マシュー・ハフマン
公開:2013年10月25日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. アーサーとミニモイの不思議な国

  2. アンチャーテッド

  3. ミスター・ノーバディ

  4. トータル・ディザスター

  5. リンクル・イン・タイム

  6. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

PAGE TOP