ドラマ

プーと大人になった僕

君と過ごせば、どんな日だって、大好きな日

ストーリー:かつて100エーカーの森で楽しい日々を過ごしていた少年クリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)と親友プーやその仲間たち。だが月日は流れ、大人になったクリストファー・ロビンは仕事に追われ、家族とはすれ違い、公私の板挟みに悩んでいた。そんなある日、彼はロンドンで突然プーに再会する。いなくなった森の仲間たちを探してほしいというプーに導かれ、クリストファー・ロビンは懐かしい100エーカーの森へ再び足を踏み入れるが・・・。

出演:ユアン・マクレガー、オートン・オブライエン、ヘイリー・アトウェル、ブロンテ・カーマイケル、マーク・ゲイティス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 日本語の声優さんが皆さん素晴らしかったです。

プーさんのキャラクター達の声がアニメと一緒なことも良かったですが、日本を代表する本格的な役者さんである堺雅人さんも最高だと思います。大人になったクリストファーロビンがプーに冷たい態度をとった時、入学前の息子がかなりショックを受けていましたが、最後は笑顔になりました。そのくらい素晴らしい吹き替えだったと思います。

★★★★★ 一番大切なもの

期待以上の作品で、子どもよりむしろ大人に刺さる名作です。人生において、本当に大切なものを見失ってはいけないなと、気づかせてくれます。プーさんは、クリストファーロビンが脇道にそれてしまった時、ふっと現れて、もう一度大切なものを思い出させてくれる不思議な存在。それは、もしかしたら私達の内なる魂の現れなのかもしれません。

★★★★☆ 疲れている自分に

プーさんの世界観は全然知らないながら、はじめの数分で心を掴まれてしまいました。話のオチは途中でわかるものの、それでもなお引き込まれる作り・・・。子供だましと侮るなかれ、日常に疲れや疑問を感じている方におすすめです。

作品の詳細

作品名:プーと大人になった僕
原作名:Christopher Robin
監督:マーク・フォースター
脚本:トム・マッカーシー
公開:アメリカ 2018年8月3日、日本 2018年9月14日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:6500万ドル
興行収入:1億9700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ホワイト・ファング

  2. リンクル・イン・タイム

  3. ビューティフル・マインド

  4. 姉のいた夏、いない夏。

  5. マネー・トレーダー 銀行崩壊

  6. ホビット 思いがけない冒険

PAGE TOP