コメディー

ビューティフル・バディ

彼女の罪はどこまでも増幅する!破竹の勢いで犯行を重ねていく彼女、誰が止める!?

ストーリー:犯罪者が移送中に逃走したニュースが町に飛び込んで来た時、エイプリル(ジェイミー・キング)はある男に強い怒りと殺意を持っていた。そして男との言い争いの末、持っていた銃を発砲してしまう。急いで死体を車のトランクに運び入れ隠ぺいを試みるが、その姿を逃走中の犯罪者ウィル(ジョシュ・クック)に見られてしまう。殺人現場を目撃されてしまった事と目の前に現れた犯罪者の存在にパニックになるエイプリルだったが、ウィルは彼女を静めるため死体処理の手伝いと殺人を黙秘する取引を持ちかけてきた。代わりにウィルを警察に突き出さないという条件。追い込まれてしまったエイプリルはその条件を飲む事に。しかし計画はそう上手くいかず、2人の共謀犯罪は思いもよらない事件へと発展する・・・。

出演:ジェイミー・キング、ジョシュ・クック、サイラス・ウィアー・ミッチェル、ミッシー・パイル、ダニエル・ローバック、リック・オーヴァートン、ウィリアム・ラス、カリ・ウーラー

作品の詳細

作品名:ビューティフル・バディ
原作名:A Fork in the Road
監督:ジム・カウフ
脚本:ジム・カウフ
公開:アメリカ 2010年9月16日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

  2. シティヒート

  3. 絶叫屋敷へいらっしゃい!

  4. ヴィランズ

  5. ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!

  6. ジゴロ・イン・ニューヨーク

PAGE TOP