コメディー

アメリカン・スクール・トリップ

『アメリカン・パイ』を越える“チョ〜お下劣”エロティック・青春コメディ!

ストーリー:思春期のディーコン、マット、フレッドは女の子とエッチのことで頭がいっぱい。異性にモテる“条件”を手に入れるため、あるとっておきのプランを思いつく。それは童貞による童貞のためのポルノ映画を作り、お金儲けをすることだった!!果たして彼らの野望は成功するのか・・・。

出演:エリック・フォン・デットン、ダニエル・ファーバー、トニー・デンマン、サラ=ジェーン・ポッツ、エイミー・スマート、トム・アーノルド、デイ・ヤング、ライリー・スミス、ヴィンス・ヴィーラフ、キャメロン・リチャードソン、リン・シェイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ みんなでポルノを作ろう!

もてないオタク高校生三人組が、ポルノ映画を作るために悪戦苦闘するお下劣コメディです。とても小学生の子供とは一緒に見られる映画ではないのですが、息子が高校生になったら、ぜひ一緒に見てみたいですね。『アメリカン・パイ』シリーズがお好きな方にはオススメです。でも、男女の恋愛よりも男同士の友情がメインです。あまりにも話がうまく行き過ぎますが、笑って許せる映画なので腹も立ちません。憎たらしい奴にはしっかりとお灸をすえてやりますし、見終わった後はスカッとすること間違いなしですよ。男の友人同士で、わいわい言いながら見るのに向いているかも。

★★★★☆ バカらしいけど楽しい「青春ラブ・コメディ」です。

車を持っていないのでモテナイ男3人組が自主制作ポルノで一儲けしようとして様々なアクシデントが起きるって内容なのですが、いろいろあって本当に楽しい映画です。『アメリカン・パイ』シリーズ『ユーロトリップ』なんかが好きな人なら楽しめる内容だと思います。是非見ていただきたいと思います。

作品の詳細

作品名:アメリカン・スクール・トリップ
原作名:National Lampoon’s Barely Legal
監督:デヴィッド・ミッキー・エヴァンス
脚本:デヴィッド・H・ステインバーグ
公開:2003年
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ぼくが天使になった日

  2. アナライズ・ミー

  3. クイーンズ・ロジック/女の言い分・男の言い訳

  4. ジム・キャリーのエースにおまかせ!

  5. アダプテーション

  6. キーピング・ママ

PAGE TOP