アクション

21ジャンプストリート

チャニング・テイタム×ジョナ・ヒルで贈るコメディ・アクション!!

ストーリー:高校時代の敵役シュミットとジェンコの2人が新人警官としてコンビを結成。青年犯罪を撲滅するために高校で潜入活動する犯罪特別捜査課「21ジャンプストリート」に配属され、高校にはびこる凶悪犯罪の実態を知る・・・。

出演:ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム、ブリー・ラーソン、デイヴ・フランコ、ロブ・リグル、デレイ・デイヴィス、アイス・キューブ、ダックス・フレイム、エリー・ケンパー、ジェイク・ジョンソン、ニック・オファーマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 童顔なデカ達。オリジナルは見てません。

シーンはお約束なのに、先が読めない。マッチョとポッチャリの友情と嫉妬がグッとくる。一昔前とクールな奴らの行動が違うことへの戸惑いが面白い。ドラッグ吸ってからキレっキレの芝居を見せるシーンは爆笑。チャニング・テイタムもジョナ・ヒルも良い味出してる。

★★★★★ ジョナ・ヒル製作、主演の渾身コメディ!

80年代のテレビドラマのリメイクです。高校時代全く別の境遇にいた二人が警官になってコンビ結成、新型麻薬の密売人を逮捕するため”見た目が若い”という理由だけで密売の舞台となる高校に高校生として潜入します。環境問題に熱心でアニメに詳しいほどクールという、昔とは勝手の違う高校生活に戸惑いながらも生徒達にとけ込み犯人逮捕に挑みます。スクールカースト、オタクと人気者グループ、卒業パーティーのプロムなど高校時代のイベントを追体験しながら、トラブル続きの捜査が次々と連発、観ていて全然飽きることがありません。バディムービーの現時点での最高傑作。何故こんな面白い作品がDVDスルーなのでしょうか?配給元の見識が疑われます。続編の製作も決定したようなので、レンタルで無かったら、取り寄せても観るべきです。

★★★★☆ バカバカしいけど嫌いじゃないお馬鹿ムービー

スラング満載なので英語がわかった方が数倍楽しめると思う。中身は何もないけど娯楽としては最高。ドラマ版はジョニーデップの出世作ということもあり、クライマックスでちょこっと出演しているのも得した気分に。

★★★☆☆ スピード感

ストーリー自体は単調ですが、爽快感がとてもありました!気分が晴れないときや落ち込んでいる時にみれば、元気になると思うのでおすすめです。カップルや友達でみるのをおすすめします。

作品の詳細

作品名:21ジャンプストリート
原作名:21 Jump Street
監督:フィル・ロード
脚本:マイケル・バコール
公開:アメリカ 2012年3月16日、日本 劇場未公開
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:4200万ドル
興行収入:2億100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. キンダガートン・コップ

  2. バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

  3. ビッグホワイト

  4. ブラボー火星人2000

  5. ファンボーイズ

  6. エネミー・ライン

PAGE TOP