コメディー

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

人生最高の夜を楽しんだはずの男たちを待っていたのは、史上最悪の二日酔いだった!

ストーリー:2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく・・・。

出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサ、ヘザー・グラハム、レイチェル・ハリス、ケン・チョン、マイク・タイソン


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いやーこれは楽しいwww

消えた記憶と残った残骸、一体何が起こったのかダレも覚えてない。しかも主賓なはずのダグが行方不明、いったいどこいった?あっちこっち探しながらマイク・タイソンに殴られたり、ポリスに連行されてスタンガンの実験台にされたり、まあこんな独身最後の夜があってもいいんじゃないかと。(実際やったらエライことになるけど)また懐かしい曲がリミックスされてあちこちの場面で使われてた。いきなりマイアヒが出てくるとは想定外だったわ。エンドロールの You spin me round(Dead or Alive) もよく合ってて最高。

★★★★★ 人生笑い飛ばして生きようぜ!的な作品

クッソくだらないのに笑える作品です。コメディ映画ってけっこうあるけど、ハングオーバー(酔っ払い)ってありふれたバカな発想だけど、唯一無二のギャルコメディ映画です。ストレス発散、気分転換などにオススメの爽快な作品です。

★★★★★ すごい面白いわけじゃない。

途中で見るの止めてもいいけど、謎解きが気になって最後まで見てしまった。この映画の一番おもしろいのがエンディングだったし、最後までみる必要がある。賛否両論あると思うが見るなら最後まで見てほしい。

★★★★☆ 思い出して微笑んじゃう映画です

1度みてからハングオーバーシリーズにずっとハマってます!!バカになりたいとき、思いっきり笑いたいときにみてスカッと心地のいい息抜きにちょうどいいです!

作品の詳細

作品名:ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
原作名:The Hangover
監督:トッド・フィリップス
脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
公開:アメリカ 2009年6月5日、日本 2010年7月3日
上映時間:108分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:4億6700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ピッチ・パーフェクト

  2. メイド・イン・アメリカ

  3. パパ/ずれてるゥ!

  4. マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

  5. ジム・キャリーのエースにおまかせ!

  6. ガール6

PAGE TOP