スリラー

ホーンズ 容疑者と告白の角

角よ、恋人殺しの謎を解け

『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフに角が生えた! 恋人殺しの汚名を着せられ、頭に不思議な力を持つ角が生えるという、大胆かつ破天荒な役に挑戦!

ストーリー:恋人を殺され、その容疑者となったイグ(ダニエル・ラドクリフ)。怒りと絶望の日々を送っていたある日、目覚めると頭に角が生えていた。その時から、誰もがイグに様々な秘密を打ち明け始める。イグの角には人に真実を語らせる不思議な力があるのだ。イグはその<告白の角>を使って、最愛のメリン(ジュノー・テンプル)を奪った真犯人を探すことを決意する。人々の欲望や本音が押し寄せるなか、遂に真犯人の手掛かりをつかんだ時、メリンの死のもっとも悲しい秘密が明らかになる・・・。

出演:ダニエル・ラドクリフ、マックス・ミンゲラ、ジョー・アンダーソン、ジュノー・テンプル、サブリナ・カーペンター、ケリ・ガーナー、ジェームズ・レマー、キャスリー・クインラン、ヘザー・グラハム、デヴィッド・モース

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 人間の醜い面と愛を見せてくれるサスペンス作品

ラドクリフは過去のハリー・ポッターシリーズのギャラをほとんど貯蓄しているらしく、「お金のために作品に出演したくない」と語っているが、そのラドクリフが大人の演技をする作品。劇中、タバコ、酒、セックス、復讐などなどハリー・ポッターでは演じないシーンが多く、ハリー・ポッターからのファンは驚くかもしれません。一度レンタルで鑑賞していましたが、心に残っていたのでコレクションする事にしました。

作品の詳細

作品名:ホーンズ 容疑者と告白の角
原作名:HORNS
監督:アレクサンドル・アジャ
脚本:キース・ブーニン
公開:アメリカ 2014年10月31日、日本 2015年5月9日
上映時間:120分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 完全なる報復

  2. オールド

  3. ウェイ・ダウン

  4. クアドロフォニア-多重人格殺人-

  5. 第7の予言

  6. TEST10 テスト10

PAGE TOP