コメディー

ネイバーズ

ファミリーVSイケメン大学生の壮絶バトル! 勝つのはどっちだ!?

『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたザック・エフロンと数々のコメディヒット作でお馴染みのセス・ローゲンが超過激に競演! そしてローズ・バーンやクリストファー・ミンツ=プラッセなど、大ヒット作品に出演する人気俳優たちが脇をガード!

ストーリー:マック(セス・ローゲン)とケリー(ローズ・バーン)は、生まれたばかりの女の子と、閑静な住宅街に購入した家で楽しい生活を満喫できるはずだった・・・隣の家にフラタニティ(男子学生の社交クラブ)の連中が引っ越してくるまでは。夫妻は、明らかに騒々しくなるであろう隣人を牽制するため、先手を打ってリーダーのテディ(ザック・エフロン)を表敬訪問する。テディはお互いの友情の証しにとパーティに招待、彼らはすっかり意気投合し、強い絆で結ばれたように見えた。しかしテディたちが相も変わらずバカ騒ぎしたため、マックは警察には通報しないという約束を反故にする。これをきっかけに夫妻とテディたちは昼夜問わずの仁義なきバトルへと突入していく。果たして、最後に勝利し高笑いするのは?

出演:ザック・エフロン、セス・ローゲン、ローズ・バーン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、デイヴ・フランコ、アイク・バリンホルツ、カーラ・ギャロ、クレイグ・ロバーツ、リサ・クドロー、ハルストン・セイジ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ it’s so funny

ないよがとてもおもしろいです。何よりもザック・エフロンかっこいい!

★★★★★ 感動しました

こんなに面白いコメディー映画は何年ぶりでしょうか! 決してやり過ぎず 悪ノリもし過ぎず、キャストの演技も最高で、出てくるネタネタがいちいちツボでした。それにみんなかなり魅力的に仕上がってます。何度か早戻しして見返してしまうくらい。文句なしの作品です‼オススメ‼

★★★★☆ ギャグコメディだけど

最後は心が温まる展開だし、ザック・エフロンの使い方がうまく、バットマンなどの小ネタなども挟んでいておもしろかった。もう少し学生サイドの後日談が欲しかった。

作品の詳細

作品名:ネイバーズ
原作名:Neighbors
監督:ニコラス・ストーラー
脚本:アンドリュー・ジェイ・コーエン
公開:アメリカ 2014年5月9日、日本 2015年1月24日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
製作費:1800万ドル
興行収入:2億6800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・バッド

  2. チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?

  3. シークレット・レンズ

  4. アイドル・ハンズ

  5. ウェディング・バトル アウトな男たち

  6. パイレーツ・ロック

PAGE TOP