コメディー

キャットファイト

殴る! 蹴る! 投げる! 絞める! 女vs女、本気のガチ喧嘩

女vs女、本気のガチ喧嘩。アクション映画の極北、ここに登場!

ストーリー:とあるパーティーで偶然再会した大学時代の級友ヴェロニカ(サンドラ・オー)とアシュリー(アン・ヘッシュ)。いまや中年となった二人だが、実はかつては水と油、犬猿の仲、全くウマもソリも合わない宿敵だった。富豪と結婚し一人息子を溺愛するアル中専業主婦ヴェロニカに対し、40代になった今も全く売れずアルバイトで生計を立てる不遇の日々を送る画家アシュリー。表向きは作り笑いで再会を喜び、穏やかに近況を報告する二人だったが、すぐに些細な事で言い争いとなり、因縁のライバル心が再燃、殴る蹴るのガチ喧嘩に突入。互いの意地を賭けた、人生を激変させる、長く激しい闘いの幕が上がる!

出演:サンドラ・オー、アン・ヘッシュ、アリシア・シルバーストーン、エイミー・ヒル、ダミアン・ヤング、ピーター・ジェイコブソン、ディラン・ベイカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 実は深い風刺映画

女同士の喧嘩が売りみたいにありますが、確かに女同士の男みたいな戦いは見応えはそれなりにありました。けどそっちよりもブラックコメディの部分が面白い映画でした。見れば解りますが余りリアルではなく作為的な物語です。あからさまに運命に踊らされてます。その様が面白くて皮肉が効いてます。この映画の監督曰く「不和」が描きたい事だと言ってるんですが、その更に奥の不和から争いに発展して生じる不幸まであると思います。二人は争いますが両者共に不幸になっていくからです。

★☆☆☆☆ 痛い辛い

好きな役者さんが揃っているので、つい見てみましたが、心が痛く辛くなる。

作品の詳細

作品名:キャットファイト
原作名:Catfight
監督:オヌール・トゥケル
脚本:オヌール・トゥケル
公開:アメリカ 2017年3月3日、日本 2017年7月15日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ゲット スマート

  2. リターン・オブ・ザ・キラー・トマト

  3. ベートーベン 大海賊の秘宝

  4. Mr.ウッドコック 史上最悪の体育教師

  5. フレンチ・イグジット 〜さよならは言わずに〜

  6. テッド

PAGE TOP