コメディー

ホット・チック

片方ずつをふたりの人間が持つと、その心が入れ替わってしまうという呪いがかけられたイヤリングを手にしたことから引き起こされる騒動を描いたコメディ映画!

ストーリー:カリフォルニアに住むお気楽女子高生ジェシカ(レイチェル・マクアダムス)は、ある日ショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れるが、その片方を失くしてしまう。そして翌朝、ジェシカと、片方のイヤリングを拾った強盗クライヴ(ロブ・シュナイダー)の心と身体が入れ替わってしまい・・・。

出演:アンナ・ファリス、ロブ・シュナイダー、レイチェル・マクアダムス、アンナ・ファリス、マシュー・ローレンス、ミーガン・クールマン、ロバート・ダヴィ、エリック・クリスチャン・オルセン、アレクサンドラ・ホールデン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑いたい人にオススメ!

昔観て大爆笑したのを思い出し無性に観たくなり購入♪笑いたい時にオススメです☆

★★★★★ これは見て間違いないです

個人的に鉄板の名作だと思ってます。ポテチつまみながら笑って見られる最高の映画です。ロブ・シュナイダーが女子高生役を超頑張ってます。アンナ・ファリスも可愛い・・・。少ししか出ないレイチェル・マクアダムスが、最後にきっちりキメてるのが流石。今の映画と比べて、細かい設定がチョイチョイ雑なのも含めて大好きです。

★★★★★ 大爆笑

中年オヤジと女子高生の体が入れ替わる話です。女の子の魂が入った時のロブの演技が最高ですよ!入れ替わる相手の女子高生を演じている女優さんが可愛いです♡現実には有り得ないおバカなストーリーですが、コメディなので!!映画はたくさん観てますが1番笑ったコメディ映画です。何回見ても笑えます♪

★★★★☆ ☆感動作☆

これは、レンタルビデオショップで何気なく借りたビデオだったのですが、とても良い作品でした!犯罪者(?)と美少女が入れ替わるという内容なのですが、とてもおもしろくて、何度も観てしまいました。私はレズビアンに抵抗があったのですが、ホットチックを観てからは、偏見もなくなりました。すごくスキな作品の1つなのですが、星が1つかけているのは、ほとんどジェシカがメインで、女に入れ替わった方の出番が少なかった事が理由です。これは、家宝になると思いますよ!(笑)

作品の詳細

作品名:ホット・チック
原作名:The Hot Chick
監督:トム・ブラディ
脚本:トム・ブラディ
公開:アメリカ 2002年12月13日、日本 劇場未公開
上映時間:104分
制作国:アメリカ
興行収入:5400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ソウルメン

  2. ピンクパンサー2

  3. アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業

  4. ポリスアカデミー777 モスクワ大作戦!!

  5. シティ・スリッカーズ2 黄金伝説を追え

  6. ガンズ・アキンボ

PAGE TOP