ラブ・コメディ

おとなのワケあり恋愛講座

ダンディーなプレイボーイ大学教授×元教え子で彼女×彼女の姉、不器用なおとなの三角関係を描いたラブコメディ! !

ストーリー:ケンブリッジ大学の教授であるリチャード(ピアース・ブロスナン)は教え子で恋人のケイト(ジェシカ・アルバ)の妊娠を機に、ロサンゼルスへ移住する。そこで、息子・ジェイクのためにグリーンカードを取る事を決意し、職探しを始めるが、何事もうまく行かない日々。そんな時、ケイトの姉オリビア(サルマ・ハエック)が離婚し、リチャードたちの家に転がり込んできて・・・。

出演:ピアース・ブロスナン、ジェシカ・アルバ、サルマ・ハエック、マルコム・マクダウェル、ベンジャミン・マッケンジー、マーリン・ダンジー、マーリー・マトリン、ポール・レイ、サンディ・マーティン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 感動しました

ピアース・ブロスナンが好きなのでこの作品を観ました。年齢を重ねても素敵で、今までのアクションとは違うジャンルでのセクシー感が素敵でした。

★★★★☆ ありないけどスッキリ

007シリースからピアース・ブロスナンが好きで、彼が出ている映画は見ています。パッとしないものあるけど、これは、これで楽しめた。日本人的には、ピアース・ブロスナンがお腹だけでも引き締まっていれば・・・・ま、これは内容に関係ないけど、美化しちゃう日本人の悪い癖ってことで。

★★★★☆ ブラックな大人のラブコメ&三角関係

大学教授&彼女(しかも元教え子)&彼女の姉という、なにそれ設定美味しすぎますね!?な三角関係もの。いい大人が・・・バカだなぁwと笑えます!ハチャメチャでベタな展開だけど飽きずに楽しめるのでおすすめ。

★★★☆☆ 贅沢な駄作。でも最後まで観てしまいます!

内容はトンデモナイけど配役が素晴らしい!元007のピアーズ・ブロスナンがモテモテの大学教授。そして美人姉妹のサルマ・ハエック、ジェシカ・アルバとくれば観るしかないでしょう!どちらも好みの女優です!特にサルマ・ハエックは歳を経ても美貌に衰えが有りませんね〜男から見れば、こんな人生歩んでみたいと思うストーリーです(笑)

作品の詳細

作品名:おとなのワケあり恋愛講座
原作名:Some Kind of Beautiful
監督:トム・ヴォーン
脚本:リチャード・B・ルイス
公開:アメリカ 2015年8月21日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 夢の降る街

  2. ウソツキは結婚のはじまり

  3. クレイジー・グッド

  4. ワタシが私を見つけるまで

  5. ニューヨークの巴里夫

  6. 僕が結婚を決めたワケ

PAGE TOP