コメディー

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

NYを舞台に、バチェロレッテ(独身女子)たちのリアルな毒舌トーク全開!!

女子なら誰もが必ず経験する“恐怖体験”! 「えっ!? あの子が(私より先に》結婚!?」友だち(しかもおブス! )の結婚に焦る、《バチェロレッテ(独身女子)》3人組が大暴走・・・!!

ストーリー:女子の人生を揺るがす、大事件勃発! ! 高校時代の同級生で、おブスでおデブな友達ベッキー(レベル・ウィルソン)が、プロポーズされた! 衝撃の告白を受けたレーガン(キルステン・ダンスト)は、すぐさま親友のジェナ(リジー・キャプラン)とケイティ(アイラ・フィッシャー)に報告、3人は結婚式に出席するためにNYに集まった。美人で頭も良くて男もいるのに結婚の気配すらないレーガン、忘れられない元カレとの再会に動揺するジェナ、エッチ優先で本気の恋に巡り会えないケイティそんなワケありな3人が結婚前夜パーティでハジケすぎて、花嫁のドレスを破ってしまう!挙式まであと12時間! 甘い誘惑とヤバいワナにさらに大暴走する3人! ヒビが入ったドレスと友情、そして3人の女子道の行方は?

出演:キルステン・ダンスト、レベル・ウィルソン、アイラ・フィッシャー、リジー・キャプラン、ジェームズ・マースデン、カイル・ボーンハイマー、アダム・スコット、アンドリュー・ラネルズ、アン・ダウド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 実はハートウォーミングな映画

めちゃくちゃなようでいてハートウォーミングな面もあり、実は心温まる映画です。女子には。アイラ・フィッシャーは吐いても何をしてもかわいい。

★★★★★ なぜか幸せにしてくれる!

エンディングでは、なぜか涙が止まりませんでした!とにかくぶっ飛んでる映画なんだけど、バカなりに必死に友達のために頑張っている姿に、応援せずにはいられない。”若い”愛と友情にあふれた、ちょっぴり幸せにしてくれる物語です!「最近、失恋したし、恋もずっとしてないな」って人にもおすすめ!

★★★★☆ 非常に共感しました。

女性の内側をよく描いてくれました! 痛快っ! リアルだけど、コメディーに仕立ててくれて面白かったです。キルスティンの肌荒れも役作りかな〜と。さすが!リアルです。友情も。共感しつつ、常に女性皆に幸あれです。

★★★☆☆ 評価3.0

この女の人たち結婚に執着してるけど、結婚=ゴールと勘違いしすぎだと思いました。みんないい歳してるのに、高校生気分のノリで見てて、ついていけない。おそらくこの3人は 根っからのどうしようもない人だから 結婚しても 長く続かないと思った。。

★☆☆☆☆ 最低

感想としては「最低」。女同士なんてこんなものか、という妥協点を遥かに越えて、こんな友達ならいらないと本気で思いました。正直私も全ての友達の式に、喜んで出てきているわけでもありませんが、(人数合わせか?とか、女同士の微妙な人間関係が招待客に透けて見えたりとか)ここまで酷いことはない。性格ブスとバカ女とヤリマンが、まともな友達の式をぶち壊しそうになっただけ、という話です。

作品の詳細

作品名:バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
原作名:Bachelorette
監督:レスリー・ヘッドランド
脚本:レスリー・ヘッドランド
公開:アメリカ 2012年9月7日、日本 2013年2月22日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:300万ドル
興行収入:1100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. モンキーボーン

  2. Let’sチェックイン!

  3. フェリスはある朝突然に

  4. バッドガール 最狂の女子高生

  5. ウォーク・ハード ロックへの階段

  6. プライベイトスクール

PAGE TOP