コメディー

ゲームナイト

完璧だったお遊びゲームはとんでもない大事件の夜に変わる

ストーリー:マックス(ジェイソン・ベイトマン)とアニー(レイチェル・マクアダムス)は週に一度、仲間同士で集まっては様々なゲームに興じている。この夜はマックスの兄(カイル・チャンドラー)が企画した殺人ミステリーパーティーのはずだったが、待っていたのは予想の斜め上を行く展開だった。

出演:レイチェル・マクアダムス、カイル・チャンドラー、ジェイソン・ベイトマン、ビリー・マグヌッセン、シャロン・ホーガン、ラモーネ・モリス、ジェシー・プレモンス、マイケル・C・ホール 、ジェフリー・ライト、ダニー・ヒューストン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白い!笑える!

出演しているのが有名俳優多数なので、見てみたらやはり面白かったです。ストーリーも案外しっかりしているし、マニアックな笑いが多いのですが楽しめます!劇場公開日本では、なかったのかな??最後の最後まで見応えありです!!

★★★☆☆ なんというか不完全燃焼

雰囲気は嫌いじゃないですが、もっと笑えると思って身構えてみたせいか、あまり笑えず。笑えるコメディを求めてあれこれ見てみているものの、この間見たモンスター上司といい、全編通して思ったよりテンション低い系(変な言い方ですが人によっては共感してもらえるものと信じてます)のコメディ映画はどうも個人的には合わない気がしてきました。嫌いではないんだけどちょっともったいない感じ。

作品の詳細

作品名:ゲーム・ナイト
原作名:Game Night
監督:ジョン・フランシス・デイリー
脚本:マーク・ペレス
公開:アメリカ 2018年2月23日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:3700万ドル
興行収入:1億1700万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. エア★アメリカ

  2. ザ・ロストシティ

  3. ライド・アロング〜相棒見習い〜

  4. バンクジャック

  5. ライセンス・トゥ・ウェディング

  6. ベートーベン2

PAGE TOP