ドラマ

ミルク・マネー

性に対する憧れを抱く少年が、さまざまな経験を通して成長する姿を描いたコメディ

ストーリー:彼女の名前は”V”。職業は娼婦。性に目覚めたばかりの12歳の少年フランクが<ミルク・マネー>を貯めて仲間たちと手に入れたとびっきりのブロンド美人。フランクは自分を生んで天国へ行った母親の温もりを知らずに父親トムと2人暮らし。ひょんなことから家に舞い込んだ”V”のおかげでフランクはちょっぴり大人になり”V”と父親トムは大人にしかわからない“心が痛い”恋をした・・・。

キャスト:メラニー・グリフィス、エド・ハリス、マイケル・パトリック・カーター、マルコム・マクダウェル、アン・ヘッシュ、ケイシー・シーマツコ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 可愛い映画です。

メラニー・グリフィスがぴったりすぎるくらいにはまってて、面白かった。あれこれややこしい映画より、こういったシンプルな筋立ての映画は見やすくていいですね。お勧めの作品です。

★★★★★ 文句なしに楽しい映画!

下ネタ満載だったら嫌だなと思いつつ鑑賞し始めたら、全然心配不要でした。出だしの子供たちの興味と悪乗りだけがささやかな下ネタ。ロマンスあり涙あり、アクションにダンスも楽しめて大満足です。家族にも視聴を勧めたいと思います。

★★★★★ この映画を嫌いな人はいないと思う!

とても面白かったです。何が悪かったんですかね?いや~ゴールデンラズベリー賞って本当に解らないものですね。

★★★★☆ ほっこりしたい気分の時にピッタリ

一見よくあるストーリーですが、テンポのよいシナリオと予想通りのハッピーエンドで安心して楽しめました。しかし、この時期のメラニー・グリフィスは文句なしに美しいですね。ほっこり気楽にハッピーエンドを見たい気分の時にはピッタリの作品でした。

作品の詳細

作品名:ミルク・マネー
原作名:Milk Money
監督:リチャード・ベンジャミン
脚本:ジョン・マトソン
公開:アメリカ 1994年8月31日、日本 1995年4月22日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

  2. キング 罪の王

  3. インヒアレント・ヴァイス

  4. 翼のない天使

  5. テス

  6. レディ・マクベス 17歳の欲望

PAGE TOP