アニメ

ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険

宇宙を越えた友情の旅が今はじまる!

ダメダメ宇宙人と人間の少女の友情を描いたアドベンチャーアニメ

ストーリー:宇宙人ブーヴは、宿敵ゴーグから逃げ自分たちのすみかを求めて地球にやってきた。スメック船長率いるブーヴたちは地球人を一箇所に強制移住させ、残りの場所を占領してしまう。そんなブーヴの一員オウはいつもドジばっかりで友達がいない。せっかくパーティを開いても誰も来てくれず、誤って宇宙全体の生物にまで招待メールを送ってしまうが、そのなかにはゴーグも含まれていた。仲間のブーヴたちから追われることになり、逃げだしたオウは地球人の少女チップと出会う。こうして、ブーヴの侵略で離ればなれになったママを探すチップと仲間から追われるオウの不思議な旅が始まった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ タイトルからして惹かれました(*’ω`*)

日本では映画の宣伝とか無かったのでどんな映画なのかなぁ~と思ったけどめちゃめちゃ面白い内容で姪っ子も凄く楽しんでました\(^-^)/

★★★★★ 良いね♪

うん!面白いよ~♪o(^o^)o カラフルで飽きないね♪ 万人向けとは言わないけど私は楽しめました。

★★★★★ 大人もご一緒に♪

飛行機で観て子どもがハマり購入しました。友だちが家に来た時もみんな夢中。ピクサーやディズニーとはまた違った雰囲気のアニメーションで、英語音声はリアーナやJLO、ビッグバンセオリーのジムパーソンズで元音声や歌もとても感動的で大人も楽しめると思います。

★★★★☆ 展開が面白かった。

二人の関係性が、どんどん変わりそれによっての展開も面白く、3dで見るとさらに面白くきれいにみることが出来た。

作品の詳細

作品名:ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険
原作名:Home
監督:ティム・ジョンソン
脚本:アダム・レックス
公開:アメリカ 2015年3月27日、日本 劇場未公開
上映時間:94分
制作国:アメリカ
製作費:1億3500万ドル
興行収入:3億8600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. デス・オブ・スーパーマン

  2. バグズ・ライフ

  3. フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

  4. ポカホンタスII/イングランドへの旅立ち

  5. アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!

  6. マライア・キャリー クリスマスにほしいもの

PAGE TOP