アニメ

ムーラン2

中国の伝説の美少女「木蘭」をもとにアニメ化された、ウォルト・ディズニー・クラシックスの名作「ムーラン」の続編

ストーリー:ムーランとフィアンセ・シャンは皇帝の新たな命令を受けて冒険へと旅立つ。3人のお姫様を遠くの国まで護衛するふたりの意見の食い違いが大きくなる中、敵の襲撃が始まる。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ とても良いです。

また同じメンバーで、集まって闘って。今回は共に闘ってきた三人組の恋愛も描かれていて、可愛く、楽しく良かったです。途中、ハッ!っとなる場面もあり、素敵な物語です。やっぱりムーラン楽しいです。2でも楽しさがあまり変わりないのでスゴいです。

★★★★☆ 戦いあり恋あり最高です!

前作の主要な登場人物が全て登場。お姫様3人をムーランとシャン隊長と仲間たちが隣国まで送り届ける物語だが、戦いありお姫様たちと仲間たちとの恋物語あり面白いです。もちろんムーランとシャン隊長も💗

★★★★☆ いい話だと思った

前回の『ムーラン』は、ムーランが男らしく兵士として国の為に戦う話でしたが、今回はムーランの恋愛ストーリー。シャンとムーランをジャマするムーシューに、二人の仲がだんだん悪くなってくるが・・・というような話です。ムーランはとてもステキで、こんな人になれたらいいなと思いました。子供に見せたいアニメでした。

作品の詳細

作品名:ムーラン2
原作名:Mulan II
監督:ダレル・ルーニー
脚本:マイケル・ラッカー
公開:アメリカ 2005年2月1日、日本 2004年12月17日
上映時間:79分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. SING/シング: ネクストステージ

  2. ガーディアンズ 伝説の勇者たち

  3. バンビ2 森のプリンス

  4. アラジン

  5. ピーターラビット2/バーナバスの誘惑

  6. ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊

PAGE TOP