アニメ

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!

この家族旅行、何が起こるか予測不能!

ストーリー:365日ホテルで働きっぱなしのドラキュラ。それを見かねたメイヴィスは、家族旅行を提案。行き先はモンスターご用達の豪華客船クルーズ!はじめは乗り気ではなかったドラキュラだが、ミステリアスな船長エリカに出会い、恋に落ちてしまう! 彼女に不信感を抱くメイヴィスは父を止めようとするが・・・。ドラキュラの恋の行方はいかに! ?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大人も子供もたのしめる作品

1と2を見て3も購入しようとおもい買いました。新キャラがたくさん増えてとてもおもしろかった。ペットのチッチやクラーケンもおもしろい動きをしてます。相変わらずメイヴィスはカワイイ❗です。ジョナサンのDJもおもしろいです!ドラさんはビビンときた後が傑作です(笑)

★★★★★ ビビン❣️と来ました

エンドは早くから見えますけれど、各エピソードやプロットが楽しく、飽きずに最後まで観れます。ウェイン夫婦が初めて子狼共から解放されるのが涙ぐましい…魚人にはお気の毒ですが。後半のエリカ船長は殆どインディ・ジョーンズだし二度目のビビン❣️に張り切ってドラさん大活躍。デニソビッチとミニー?の二人やチッチも可愛いし、特典に出てくる替え歌は全曲一緒に歌ってしまった^_^

★★★★☆ 大好きなシリーズです。

スゴくよい作品なんですが、どうしても二作目が神作過ぎて1つは星を落としまた、それでも三作目は家族や休日の少しの時間に観るのに最適です。

作品の詳細

作品名:モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!
原作名:Hotel Transylvania 3: Summer Vacation
監督:ゲンディ・タルタコフスキー
脚本:ゲンディ・タルタコフスキー
公開:アメリカ 2018年7月13日、日本 2018年10月19日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:5億2800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アント・ブリー

  2. バグズ・ライフ

  3. レゴニンジャゴー ザ・ムービー

  4. ブラザー・ベア

  5. ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険

  6. ウィングス

PAGE TOP