アニメ

弱虫スクービーの大冒険

少年シャギーとその相棒犬スクービーが、幽霊犬ケルベロスが世に放たれる大厄災を食い止めようと奔走する冒険アニメーション

ストーリー:幼い頃に海辺で出会った少年シャギーと野良犬のスクービー。シャギーはスクービーに名前入りの首輪を贈り、2人は一生の友情を誓う。成長したシャギーは、近所に住むフレッド、ヴェルマ、ダフネらと共に探偵ミステリー社を設立し、未解決事件を次々に解決。そんな彼らの元に、幽霊犬ケルベロスにまつわる難事件が舞い込む。大惨事を食い止めようと世界中を旅するうち、スクービーに秘められていたある秘密が解き明かされる・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 古くささがうまく消化できてないがこれはこれであり

昔懐かしスクービードゥーが大活躍!基本的なノリは昔のカートゥーンのままであり、特に現代風にアレンジされているわけでもなく、うまい仕掛けが用意されているわけではありません。でもこのノリをこのリッチなCGで楽しめるのは本作だけと思えば新鮮でした。ゲスト出演にほかのハンナバーバラキャラクターもいくつか出演しており、彼らを高品質なCGIで見ることが出来たのはうれしかったです。

作品の詳細

作品名:弱虫スクービーの大冒険
原作名:Scoob!
監督:トニー・セルボーン
脚本:アダム・スティキエル
公開:2020年5月15日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ラプンツェル あたらしい冒険

  2. 私ときどきレッサーパンダ

  3. フェルディナンド

  4. ノートルダムの鐘II

  5. ナッツジョブ サーリー & バディのピーナッツ大作戦!

  6. アイス・エイジ3/ ティラノのおとしもの

PAGE TOP