アニメ

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

全米キッズに断トツ人気のディズニー・アニメーションシリーズの長編が登場!

ストーリー:ドゥーフェンシュマーツ博士の発明品をフィニアスとファーブが修理したところ、装置が作動。異次元世界への扉が開いてしまった! そこは博士に支配された暗黒の世界で、ペリーの正体がエージェントPであることがばれてしまう! はたしてフィニアスたちは、元の世界に戻ることができるのか・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ キャンディスファンになりました(笑)

4歳の子供がディズニーチャンネルでいつも見てます。大人でも意外に楽しめました。ロボットだけなぜかCGでしたが、あとはいつもどおりの映像です。今回のストーリーでは個人的には、キャンディスがかっこよくて惚れました(笑)いつもの世界ではやられ役な感じのキャンディスですが、異次元世界のキャンディスは全然違います。あと見所はペリーですね。ペリーとフィニアス&ファーブ達が結託して戦ったり、テレビ版では見られないと思います。あと、フィニアス&ファーブのテレビ版にも言えますが、挿入歌の完成度が高くて楽しめます。字幕オフにしてても歌の所だけ歌詞が出てきます。ボーナスコンテンツで、歌の部分だけ集めた所を見られたりして嬉しいおまけです。

作品の詳細

作品名:フィニアスとファーブ/ザ・ムービー
原作名:Phineas and Ferb the Movie: Across the 2nd Dimension
監督:ロバート・F・ヒューズ
脚本:ダン・ポベンマイヤー、ジョン・コルトン・バリー
公開:2011年8月5日
上映時間:78分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 白雪姫の赤い靴と7人のこびと

  2. アニマトリックス

  3. ズートピア

  4. サーフズ・アップ2

  5. ブルー2 トロピカル・アドベンチャー

  6. ブラザー・ベア

PAGE TOP