アクション

エクスペンダブル・レディズ

テロ組織に拉致された米大統領令嬢を救うべく、かつて罪を犯した女囚たちが無罪放免と引き換えに決死の作戦に挑む!

ストーリー:カザフスタンを訪問中のアメリカ大統領の娘エリーズが、女ボスのウルリーカ(ブリジット・ニールセン)が率いるテロ組織に拉致された。ウルリーカはエリーズの命と引き換えに、自らが母国の指導者となるための支援をアメリカに要求する。指定されたタイムリミットが48時間に迫る中、CIAのモナ(シンシア・ロスロック)は、それぞれ重犯罪で服役していた屈強な女たちを集め救出部隊を結成。ウルリーカが牙城を構える旧ソ連の刑務所跡に乗り込むが・・・。

出演:ブリジット・ニールセン、シンシア・ロスロック、ニコール・ビルダーバック、クリスタナ・ローケン、ゾーイ・ベル、ヴィヴィカ・A・フォックス、ティム・アベル、ジェラルド・ウェブ、アレクシス・レイチ、ティファニー・パンヒラソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何故日本未公開なのか

本家エクスペンダブルズをパクった作品です。出演者の因縁とかスタローンの元奥さんがメインだったり、笑えます。私としてはゾーイ・ベルがかっこいいので大満足です。すでに50回以上見てます最高ですよ。

★★★★☆ 予想以上に面白い!

テンポよく話が進み、アクションも見応えありです。本家『エクスペンダブルズ』のファンであればこの作品も楽しめるのではないでしょうか。ところどころ似ているところがあると思いました。しかしながらあと一味欲しいという気持ちで★4つです。

作品の詳細

作品名:エクスペンダブル・レディズ
原作名:Mercenaries
監督:クリストファー・レイ
脚本:エドワード・デルイター
公開:アメリカ 2014年8月5日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 24 -TWENTY FOUR- リデンプション

  2. 96時間 リベンジ

  3. アクアマン

  4. PARKER/パーカー

  5. 処刑人II

  6. ジョン・ウィック:パラベラム

PAGE TOP