アニメ

マダガスカル 3

4頭の動物の友情と希望溢れるハートウォーミング・アニメーション第3弾

ストーリー:ニューヨークの動物園から抜け出し、マダガスカルとアフリカで大自然のキビしさを思い知ったアレックスたち。ニューヨークへ戻るためにペンギンズを頼ろうと、彼らを追ってモンテカルロのカジノに潜入。しかし、指名手配を受け、非情な女警部デュボアの執拗な追跡を受けて、おんぼろサーカス一座に逃げ込む。ニューヨーク公演を実現させて故郷に帰るために、サーカスの立て直しに乗り出すアレックスたちだったが・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ マダガスカルシリーズで一番

TVで放送されていたペンギンズが好きでした。マダガスカルは1,2,3と全部見て、1と2は記憶が曖昧ということもありますが3が一番面白いと思います。こういうデフォルメされたCG映画って動きのオモシロさとかそういうのが大事だと思ってるんですが、近年において粗製乱造され気味な3DCG映画の中ではかなり良いと思います。

★★★★★ 娘と熱唱

マダガスカルは1も2も大好きですが、この3はまた特別です。サーカスの場面の歌は、娘とところかまわず熱唱しています。繰り返し観ています。

★★★★★ 今回はヨーロッパが舞台。

マダガスカルシリーズはストーリーのテンポが良く、観ている子を最後まで惹きつけたまま。動物だけで車を運転したり、サーカスを運営したり、ありえないけど、彼らには不可能ということはない。特にペンギンズがいれば最強、見ていて気持ちイイ!

作品の詳細

作品名:マダガスカル3
原作名:Madagascar 3: Europe’s Most Wanted
監督:エリック・ダーネル、コンラッド・ヴァーノン
脚本:エリック・ダーネル、ノア・バームバック
公開:アメリカ 2012年6月8日、日本 2012年8月1日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:1億4500万ドル
興行収入:7億4600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バルト 新たなる旅立ち

  2. モンスター・ハウス

  3. ゴッホ 最期の手紙

  4. カンフー・パンダ

  5. コウノトリ大作戦!

  6. ベイマックス

PAGE TOP