アドベンチャー

アーサーとふたつの世界の決戦

最後の決戦は人間界?!奇跡のファンタジー・アドベンチャー最終章!

ストーリー:マルタザールが人間界へ魔の手を広げてきた。目的は単純だ。体の大きな狂信者たちから軍兵を募り、宇宙を乗っ取ろうとしているのだ。この計画を阻止できるのはアーサーしかいないように思われた。だが、そのためには、まずアーサーは自分の寝室へ帰り、元の大きさに戻らなければならない!ミニモイ族と同じ小さな体になってしまっているアーサーには、もちろん、ミニモイ国の王女セレニアとその弟ベタメッシュという協力者がいる。だが驚いたことに、マルタザールの息子ダルコスもアーサーたちの側につきたいと言い、協力を申し出る。徒歩や自転車、車、そして大型バイクのハーレーダビッドソンにまたがり、アーサーと仲間たちは、あらゆる助けを借りながら、マルタザールとの最後の戦いに挑む!

出演:フレディ・ハイモア、ミア・ファロー、ロナルド・クロフォード、ロバート・スタントン、ペニー・バルフォー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ こんなに面白いと思わなかった。

正統派ファンタジーだった一作目からはじまり、二作目はあまりストーリー展開のない作品だったけど、最後までみて正解だった。三作目でラストにあたるこの作品は前作とくらべてもすごくぶっとんでて、とても面白い。アメリカらしい豪快なラストが好き!

作品の詳細

作品名:アーサーとふたつの世界の決戦
原作名:Arthur 3:The War of the Two Worlds
監督:リュック・ベッソン
脚本:リュック・ベッソン、セリーヌ・ガルシア
公開:フランス 2010年10月13日
上映時間:100分
制作国:フランス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アナと雪の女王

  2. ヒックとドラゴン 聖地への冒険

  3. 魔女がいっぱい

  4. 白雪姫の赤い靴と7人のこびと

  5. サンタクローズ

  6. バグズ・ライフ

PAGE TOP