ラブ・コメディ

ラッキー・ガール

ツイてない、ノッてない、だけど私は最高ハッピー!

アシュレー(リンジー・ローハン)は、なにをやってもついている幸運の持ち主。雨の日にアシュレーが出かけようとすれば突然青空になるし、どんなに週末で忙しいときでもタクシーは必ずつかまる。一方ジェイク(クリス・パイン)の人生は、道を歩けば鳥の糞がかかり、仕事でも全く評価されない運のなさ。そんなアシュレーとジェイクが、仮装パーティーで出会い、お互い顔も名前もわからないままキスをしてしまう。すると二人の運命は入れ替わり、アシュレーはたちまち運から見放されてしまう。再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は、不運な生活の中で、やがて心優しい青年に出会う。少しずつ彼に惹かれていった彼女だったが、その青年こそが、パーティーでのキスの相手、ジェイクだったことが発覚! アシュレーの恋の展開と、運命の行方はいったいどうなる?!

キャスト:リンジー・ローハン、クリス・パイン、サミーア・アームストロング、ブリー・ターナー。ミッシー・パイル、マッケンジー・ヴェガ、クリス・カーマック

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ AWESOME!!見てみるべきです★

この映画に出演しているMcFLYのファンだったので見てみたんですけど、リンジーの可愛さに惚れ込みました!!!
リンジーの相手役のクリス・パインもとてもカッコよくて大スキになりました!
何度も見たくなる映画です!!

★★★★★ 損なし!

買って損は絶対無いです!
LindsayファンはもちろんMcFLYファンも!
安いしとっても良い映画☆
何度見ても飽きないと思います☆
これ見ると幸せになりますよ!!!
それと、McFLYを知らないって人もこれを見れば絶対ファンになっちゃうはず!
映画の中のMcFLYを見てちょっとでもいいと思ったらまずはCD買ってみて!
誰もが好きになるバンドです!!!!!

★★★★★ サイコーにハッピーな物語

私はリンジーが大好きで、いろいろと見ています!その中でもこの映画はサイコーでした!
もちろんリンジーはすごく可愛いし、オシャレな雰囲気ですごく気に入りました!
それだけでなく、ストーリーもスゴくよくて、見た後に何故か胸がスーっとしてハッピーになれました。
あと、私はマクフライもスキなのですが、出演していることを知らないで購入したので二倍楽しめました!リンジーが好きな人は絶対に買って後悔なしだと思うし、出演者をよく知らない人もすごく楽しめると思います!

★★★★☆ 演技力に期待・・・

『フォーチュン・クッキー』『ミーンガール』より大人になった(少し細身でファッション誌に近い)リンジーがみられる。けれど、前作などから演技に期待していたリンジーは前よりも鈍ってみられました。(コメディに向かないのかな?)それにロマンティック・コメディというよりはティーン向け映画に近いと思いました。
特典映像では、監督などがリンジーが大人になった、ティーン映画ではない出来上がり、などと言っていましたが、ティーン色は強いと感じざるを得なかった。
それに比べてマクフライの演奏している姿や相手役のクリスが見れば見るほどに好きになって、映画を盛り上げているのがとてもよかった。
だから、脇役や相手役に★5つ。リンジーには★3つ。監督やスタッフ★4つ、ということで★4つです。
ちなみにファッションはベルサーチのコートなどを着ていて、見ていて楽しく、参考になるものも多かった。

★★★☆☆ 気楽に見る映画です

話はよくある入替もの。オチはどうなるのかと思ったら。納得。
休日にゆったりした気分で何か食べながら気楽に見る映画です。

作品の詳細

作品名:ラッキー・ガール
原作名:Just My Luck
監督:ドナルド・ペトリ
脚本:I・マーレーン・キング、エイミー・B・ハリス
公開:アメリカ 2006年5月12日、日本 劇場未公開
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:2800万ドル
興行収入:3800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ミスティック・ピザ

  2. 恋の方程式

  3. スライディング・ドア

  4. 心みだれて

  5. ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

  6. スウェプト・アウェイ

PAGE TOP