ラブ・ロマンス

好きと言えなくて

恋に不器用なラジオの人気パーソナリティと親友の美人モデル。彼の本命は…?

ストーリー:不慣れな犬の扱いに困ってラジオのペット相談番組に電話をかけることになったカメラマンのブライアン(ベン・チャップリン)。電話に出たのは人気パーソナリティの動物博士アビー(ジャニーン・ガラファロー)。彼女の優しい声にすっかり魅了された彼は、彼女に会いたくてラジオ局に向かう。だが、そこで偶然居合わせたアビーの友人で美人モデルのノエル(ユマ・サーマン)を彼女だと勘違いしてしまい・・・。

出演:ジャニーン・ガラファロー、ユマ・サーマン、ベン・チャップリン、ジェイミー・フォックス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 心がぽかぽか

主人公の女の子は獣医でラジオのDJをしているが、自分の容姿にコンプレックスを抱いて、好きな男の人に、うそをついをついたところから物語りは始まっていくのですが、ユマ・サーマンの表情のひとつひとつがとても愛らしい印象をうけました。

★★★★☆ 犬の表情がいい。

こういう嘘の撤回ができないまま展開していく話は、いらいらするので好きではないが、それを上回る魅力が犬にある。ローラースケートの場面は大笑い。橋に足をかけてたたずむだけで絵になる。ユマ・サーマンもさらっと脇役を演じていて嫌みがない。

作品に出てくる英語

作品名:好きと言えなくて
原作名:The Truth About Cats & Dogs
監督:マイケル・レーマン
脚本:オードリー・ウェルズ
公開:アメリカ:1996年4月26日、日本:1996年7月13日
上映時間:97分
製作国:アメリカ
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アンビリーバブル

  2. セイフ ヘイヴン

  3. トゥ・ザ・ワンダー

  4. ジェーン・エア

  5. オータム・イン・ニューヨーク

  6. 今ひとたび

PAGE TOP