ラブ・コメディ

メリーに首ったけ

観る人みんながメリーに首ったけになっちゃった大人気コメディ!

ストーリー:メリー(キャメロン・ディアス)はキュートでやさしくて明るくて頭もよくてかっこよくて、とにかくイカしてる。テッド(ベン・スティラー)は超ダサイ、トホホな高校生。でもメリーの弟を助けたのがきっかけで、卒業パーティに誘われた! しかし当日を台無しにするような超~ハズカシイ大失敗をしでかしてしまう。あれから13年、未練タラタラのテッドはついに、マイアミにいるという彼女の居場所を突き止めるが・・・。

出演:キャメロン・ディアス、ベン・スティラー、マット・ディロン、リー・エヴァンス 、クリス・エリオット、リン・シェイ、ジェフリー・タンバー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大好き(◡‿◡ฺ✿)

キャメロン・ディアスの魅力全開❣️ 大好き(*’ω`*)

★★★★★ バカ映画。

褒め言葉です。キャメロンがとにかく可愛い。下ネタ満載ですが、下品さはあまりないかな。

★★★★★ 面白かった

二人の展開も面白かったが、テッドがゲイと間違えられて連行→取調でさらに誤解を受けるところが爆笑でした。けっこうブラックジョークが多いですがいいラブコメだと思います。

★★★★☆ 友達や彼、ご主人と笑って見られます

アメリカらしく、とても明るくて、ちょっとHなコメディで楽しかったです。

作品の詳細

作品名:メリーに首ったけ
原作名:There’s Something About Mary
監督:ファレリー兄弟
脚本:エド・デクター、ジョン・J・ストラウス
公開:アメリカ 1998年7月15日、日本 1999年1月30日
上映時間:119分
制作国:アメリカ
製作費:2300万ドル
興行収入:3億6900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 彼女はパートタイムトラベラー

  2. 恋人にしてはいけない男の愛し方

  3. セックス・アンド・ザ・シティ

  4. 麗しのサブリナ

  5. 恋とスフレと娘とわたし

  6. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ

PAGE TOP