ドラマ

ハートブレイク・タウン

ドラッグ、暴力、売春。人生に戸惑うストリート・キッズを描く青春群像ドラマ

ストーリー:ハリウッドの裏路地を溜まり場にする少年少女たち。そんな彼らの面倒を見るリーダー的存在、キングが刑務所送りに・・・。リーダーのいなくなった街は、荒れ放題。仲間のグレッグがドラッグに手を出し、リトルJは銃を手に入れ虚勢を張っていた。そんな中、仮出所をしたキングが街に戻る。ドラッグ、暴力、売春・・・仲間を救いたいキングは、皆を連れて街を出る決心をするが・・・。

出演:ダーモットマローニー、ショーン・アスティン、ララ・フリン・ボイル、ウィル・スミス、リッキー・レイク、ローラ・サン・ジャコモ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 俳優メンバーがいいです。

ビデオで持ってたんですが、アリッサ・ミラノFANなのでDVDも買いました。今は有名なウィル・スミスのデビュー作です。他にLOTRのショーン・アスティンや、クリスチャン・スレイター、ツイン・ピークスのカイル・マクラクラン、ララ・フリン・ボイルなど、名前の知られてる俳優が出てきます。最後はちょっとウルウルしちゃいます。

作品の詳細

作品名:ハートブレイク・タウン
原作名:Where the Day Takes You
監督:マークロッコ
脚本:マークロッコ、マイケル・ヒッチコック
公開:アメリカ 1992年9月11日、日本 1993年1月23日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
製作費:300万ドル
興行収入39万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ショーシャンクの空に

  2. 追憶の森

  3. 僕のワンダフル・ライフ

  4. ベラミ 愛を弄ぶ男

  5. ライブ・フロム・バグダッド 湾岸戦争最前線

  6. 秘密への招待状

PAGE TOP