ドラマ

アウト・オブ・サイト

“ジョージ・クルーニーとジェニファー・ロペスが激しく火花を散らす!”

頭の切れる犯罪者で法の目をかいくぐって最後のヤマに挑む男、正義の道を歩んできた男運のない女。ジョージ・クルーニーとジェニファー・ロペス主演で陥る話題のセクシー・クライム超大作。

ストーリー:如才なく立ち回り全米一の成功率を誇る銀行強盗ジャック・フォーリー(ジョージ・クルーニー)。刑務所を脱獄したその日、ジャックは金よりもずっと価値のあるものを盗んだことに気づいた。それは、カレン・シスコ(ジェニファー・ロペス)だった。カレンは、頭が切れ、セクシーだった。だが、ジャックにとって不運だったのは、彼女が連邦政府捜査官だったこと。2人はいま、法の壁以外に2人を分かつものがあるかどうかを見極めようとすべてを投げうつ覚悟だった・・・。

出演:ジョージ・クルーニー、ジェニファー・ロペス、ドン・チードル、ヴィング・レイムス、デニス・ファリーナ、アルバート・ブルックス 、キャサリン・キーナー、ルイス・ガスマン、ナンシー・アレン 、イザイア・ワシントン、スティーヴ・ザーン、ヴィオラ・デイヴィス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ スタイリッシュだけどアメリカの縮図

音楽がいい。話の内容でなくて、雰囲気を楽しむ映画です(^-^)アメリカの闇にもがく男と刺激を求める女刑事が理由もなく惹かれあうロマンスをハードボイルドにまとめた意欲作です。アメリカの何もない田舎の感じがよくでてるし、とにかく音楽がいいので大好きです。

★★★★☆ 禁断の恋の駆け引き

なんだかわからんが、とにかくセクシーな映画でした。セクシーって言ってもエロティックなセクシーさじゃなくて、大人の魅力が詰まった映画です。今もだけど、1998年のジョージ・クルーニーとジェニファー・ロペス二人ともカッコいいし、セクシーさが半端無いですね。そんな二人が、連邦保安官と泥棒っていう禁断の関係になって色々と駆け引きしてるんですから、見ていてうっとりしちゃいますよね。映画のストーリーに深さはそんなありませんが、あるとすれば、最後のシーンかな?普通に面白いと思いました。俳優の魅力が詰まった映画ですので、出演俳優に興味なかったら退屈かもしれませんねw

作品の詳細

作品名:アウト・オブ・サイト
原作名:Out of Sight
監督:スティーブン・ソダーバーグ
脚本:スコット・フランク
原作:エルモア・レナード
公開:アメリカ:1998年6月26日、日本:1998年11月21日
上映時間:123分
制作国:アメリカ
製作費:4800万ドル
興行収入:7700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ドリーム

  2. Dot the i ドット・ジ・アイ

  3. ミストレス・アメリカ

  4. リベンジ・フォー・ジョリー 愛犬のために撃て!

  5. シーズ・ソー・ラヴリー

  6. クリミナル・サイト~運命の暗殺者~

PAGE TOP