コメディー

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう

パロディ満載、ちょっぴりエグいSEX小話のオムニバス・コメディ!

【第1話 媚薬の効能】中世のとある古城。ギャグがいまいちの道化は王妃にゾッコン。媚薬を手に入れ、王妃に迫るが……。
【第2話 ソドミーって何?】患者が連れてきた羊のデイジーに恋してしまった内科医のロス先生。哀れその結末は……?
【第3話 エクスタシーは所選ばず】プレイボーイのファブリッチオは、ついに理想の女性ジーナとゴールイン! だが彼女は不感症。しかし、人目のあるところでは異常に燃えてしまう……!
【第4話 女装の歓び】サムは50代の妻子もいる立派な紳士。だが娘の婚約者の家を訪ねた時、ムラムラと女装癖が……!
【第5話 これが変態だ!】TV番組「私は変態」で変態ぶりを競い合うおバカな出演者を描く。
【第6話 SFボイン・パニック】セックスの権威、バーナード博士を訪れたビクターとヘレンは、博士の実験台にされそうになり逃げ出すが……!
【第7話 ミクロの精子圏】ここは男性体内コントロー・センター。美女を前に興奮しコトに及ぼうと、センターはフル回転。精子たちは初めての下界におののきながらも出動体制に!

出演:ウディ・アレン、アンソニー・クエイル、リン・レッドグレイヴ、ジーン・ワイルダー、エレイン・ギフトス、ルイーズ・レッサー 、ルー・ジャコビ、シドニー・ミラー、トニー・ホルト、パメラ・メイソン、レジス・フィルビン、ヘザー・マクレー、エリン・フレミング、バート・レイノルズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 墓場まで持ってゆきます。

こんなバカな映画他にないんじゃないかと言うほどおバカ映画。最初は普通にいつものウディアレン的な感じで見ていたんですが後半に行くにつれどんどんバカ度が増してゆき、最後はついに脳内革命起きちゃってます。マジで笑いすぎて死ぬかと思った!精子の会話もさることながら、私は何と言っても快感神経がツボです。こんな映画撮れるのはウディアレンしかいないんだろうな…これ見てない人、絶対人生損してますよ!!

★★★☆☆ 笑える

全七話の短編集。タイトルで妙にとっつきにくいのだが、おバカコメディと言った内容で女性でも笑えて見れると思います。お気に入りはミュージカル映画の傑作『夢のチョコレート工場』でワンカ社長を演じたジーン・ワイルダーがメス羊に惚れてしまう医者を演じる第二話。男性体内を工場の様に見せて女性と情事を行うサマを描く第七話が下らなくてお気に入り。ホント良い意味で馬鹿げたコメディなので見てみて下さい!

作品の詳細

作品名:ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
原作名:Everything You Always Wanted to Know About Sex* (*But Were Afraid to Ask)
監督:ウディ・アレン
脚本:ウディ・アレン
公開:アメリカ 1972年8月6日、日本 1981年2月7日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:200万ドル
興行収入:1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. D2 マイティ・ダック/飛べないアヒル2

  2. トレジャー・ハンターズ 進め! 笑撃冒険王

  3. がんばれ!ベアーズ

  4. リンガー! 替え玉★選手権

  5. ターナー&フーチ/すてきな相棒

  6. ビッグママ・ハウス2

PAGE TOP