コメディー

21オーバー 最初の二日酔い

フレッシュな顔ぶれで描かれる、アメリカで飲酒可能になる21歳の誕生日を祝う若者の大暴走!

ストーリー:スタンフォード大学の医学生であるジェフ(ジャスティン・チョン)は、将来を左右する大切な面談を翌日に控えていた。そんなとき、高校時代の悪友2人が、21歳の誕生日という人生の門出を祝いにわざわざやってきた。とりあえずビールを軽く一杯ということに。もちろん、一杯だけという酒が本当に一杯で終わったためしなど、人類の歴史上一度も無く、3人の祝杯はどんどんとエスカレートし始め、ジェフは完全に泥酔してしまう。それでも、店を変えながら飲み続ける3人は、いくつものパーティーに紛れ込み、問題を起こし、その混沌はすでに制御不能に陥っていた!夜も更け、泥酔のジェフを家に返そうとするが、全く見覚えのない場所にいた!面談の時間が迫る中、無事ジェフを家に送り届けることが出来るのか?

出演:マイルズ・テラー、ジャスティン・チョン、スカイラー・アスティン、サラ・ライト、フランソワ・チャウ、ジョナサン・ケルツ、ラッセル・ホジュキンソン、サマンサ・フューターマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑った笑った!飲み過ぎに注意しましょう

テンポ良いハチャメチャなコメディ映画。特にジェフ役のジャスティン・チョンには爆笑しました。ランディ役のジョナサン・ケルツもダーツの矢が頬に刺さってから携帯は取られるわ、車は取られるわで、主人公3人と敵対関係に。とは言え、単純でケンカには弱いというところも笑った。コメディの中にコメディらしく友情を描いているところも良かった。

★★★★☆ 酒のつまみにどうぞ!!

酒に飲まれてバカをやる。決して褒められたものではないけれど、酔ってるがゆえのバカらしさと本音でぶつかり合う気持ちよさを感じました。飲み会などで酒に飲まれてバカなテンションになる気分を味わえる作品だと思います。呑みながら楽しめる作品です。

作品の詳細

作品名:21オーバー 最初の二日酔い
原作名:21 & Over
監督:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
公開:アメリカ 2013年3月1日、日本 2013年6月22日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:4800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. タキシード

  2. ミート・ザ・ペアレンツ

  3. ロッキー・ホラー・ショー:タイムワープ・アゲイン

  4. メン・イン・キャット

  5. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁

  6. ニューヨーク一獲千金

PAGE TOP